クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フラフープ

案の定、クリオが興味を示した。

遊びたいのか、敵意をいだいているのかは???
フラフープ_b0085408_953167.jpg

とにかくガウるっ。
フラフープ_b0085408_9531628.jpg

最近、クリオのガウりを聞いてなかったねぇ。


一方、メアリは謎の物体から逃げて
フラフープ_b0085408_9531649.jpg

小さくなってる。
ビビリだねぇ〜。(花火や雷は平気なんだよ。不思議)

そんなだから、長時間は出来なかったんだけど

なんと記録更新!!

15回(も?)回せたよ♪笑

たった15回でも腹筋&背筋にかなりの疲労感(^m^)

でもって、回せると楽しい♪笑 ←子供かっ!!

クリオ&メアリに気づかれない場所を探さなきゃなぁ〜。
Commented by バビママ at 2012-07-08 22:43 x
おっ、やったじゃん、なかなかすぐに15回は難しいよぉ~器用だね~

クリオandメアリの反応浮かぶね~

メルモなんてしばらく近づきもしないよ~

私の方は、東野さんからいってます…面白い(*^_^*)
Commented by michi at 2012-07-09 14:25 x
クリオのその口懐かしい。今度会ったら腹筋割れてたりする(笑)
Commented by clio_mama at 2012-07-09 23:47
バビママさま
多分、フォームはボロボロだと思うけど・・・(^^;)
とにかく回したい一一心での15回です!!笑

ただ、2ブヒ共フラに異常に反応するのでなかなか出来ないのが残念。。。外でやってたら怪しいしっ(^m^)

あの東野さん、面白いっす♪
活字が苦手な私が勢いよく読めたので間違いない(^^)v
Commented by clio_mama at 2012-07-09 23:49
michiさま
腹筋割れるほどのワイルドさは求めてないぜぇ〜!!
それじゃ、ビリーと同じだぜぇ〜!!
Commented by のらくろ at 2012-07-09 23:50 x
ワンたちの反応がそれぞれなのが面白いね~
やっぱりレオタードとか着たりしてやっちゃってるの?(笑)
娘たちが新体操やってたから私も経験あるけど(爆)
なかなか難しいよね~
まだ あるかも!?
探してみようかなレオタード(爆)


Commented by clio_mama at 2012-07-10 00:00
のらくろさま
そっちですかぁ〜!!!!!笑

残念ながらレオタードは持ってません(笑)
見つかったらレンタルン願う・・・・(^m^)ウソウソ♪

もっと簡単にできると思っていたけれど難しい〜。
長く続けられればホント、ウエストに効きそう♥
ただ、そこまでの道のりが・・・ですね(^^;)
by clio_mama | 2012-07-08 09:53 | clio&mehari | Comments(6)