クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スパムおにぎり

前日の夜にクリパが『米、食べたい!!』と言ったので、

久しぶりにマシーン登場♪

スパムおにぎりを作っちゃいました。
スパムおにぎり_b0085408_22494911.jpg


他のメニューはこんな感じ。

スーチカじゃなくてスーチカーでしたね(^^;)
スパムおにぎり_b0085408_22494995.jpg

※スーチカーは沖縄料理で豚の塩漬けです。もちろん既製品。一度作ってみたいなぁ〜とは思っていますが・・・・時間をかけて作る料理が苦手で(^^;)根気がないんです。
Commented by michi at 2012-07-17 11:25 x
メニューはクリマが書いたの?犬のような?ウサギのような?絵が笑えた。さらに正確にいうと「ワォッ」がツボにはまったわ(笑)
Commented by clio_mama at 2012-07-17 23:18
michiさま
私が書いただよぉ〜。
ウサギじゃなくて犬だよぉ〜!!笑
ちゅーかフレブルですが・・・(しかもモデルはクリオですが・笑)何かぁ〜〜〜〜〜!!!!!爆
肉球描いたら、ワォッになっちゃったよ♪
やっぱ気がついたねぇ〜(^^)笑
Commented by バビママ at 2012-07-18 20:43 x
よいね~このイラストメニュー♪

確かに ̄(=∵=) ̄ウサギかもしれないけど、フレブルクリオなのね~(^_^;)
Commented by clio_mama at 2012-07-18 23:37
バビママさま
やっぱりウサギ〜〜〜!!??笑
耳かな・・耳(^m^)
よ〜し、リベンジじゃ〜ぁ♪
by clio_mama | 2012-07-16 22:49 | 週末ごはん(手作り) | Comments(4)