クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月一会 〜アパートメントロビー〜

頭陀寺町にあるアパートメントロビーさんへ。
月一会   〜アパートメントロビー〜_b0085408_0275786.jpg


レトロな雑貨屋さんを併設しているカフェです。

お店に行く前から想定していましたが・・・
客層は若い女子ばかりでした♪笑
※店内で私が最年長だったんじゃないかなぁ〜(^m^)

隣のお客さんが帰ってから写メをパチリ☆
月一会   〜アパートメントロビー〜_b0085408_02757100.jpg



メニューもカフェめしです♪
※全てのセットにサラダ、スープ、ドリンク付きです。

Mがセレクトした季節の野菜のなんちゃらホットライス
月一会   〜アパートメントロビー〜_b0085408_0275767.jpg

私はグリーンカレー♥
月一会   〜アパートメントロビー〜_b0085408_0275717.jpg

どんだけカレー好きねん!!笑

デザートは+200円。
ブラウニー
月一会   〜アパートメントロビー〜_b0085408_0275776.jpg

コーヒーはヤマガラさんの豆だそうです(^^)v

お酒のメニューも揃っていて夜飲みに・・・ってのも良さそう♥
※メニューにミントがモリモリに入ったモヒートもあったよ♪


場所が場所だけに次のお店の近くにないので・・・(^^;)南区。

そのまま半蔵宅にお邪魔♪
月一会   〜アパートメントロビー〜_b0085408_054253.jpg

久しぶりに会えて嬉しいよ〜ん♥

なかなか写真を撮らせてくれない半蔵。
ウトウトしているところを写メ☆

たまにはウチにも遊びにおいで〜(^^)/
Commented by バビママ at 2012-08-07 09:10 x
お付き合い出来なくて(>_<)

グリーンカレーいいね~

おっ、半蔵house行ったのね~

あたしも半蔵さ~に会ってブヒされたぃぃ~~~
Commented by michi at 2012-08-08 18:10 x
若者ばっかだったね(笑)半蔵も久々にクリマにあってテンションUPして脱走したかね?(^m^)まだあんなにすばしっこいとは飼い主も知らなんだ。

Commented by clio_mama at 2012-08-08 23:26
バビママさま
アパロビは(ワンコはNGですが・・・)夜カフェにも良さげでしたよ♪

涼しくなったらわんこ同伴でカフェもしたいですね(^^)

久しぶりにバビ・メルにも会いたい♥

また、みんなでチャ〜♥しましょ♪♪
Commented by clio_mama at 2012-08-08 23:29
michiさま
ホント!!女子ばっかだったよねぇ〜!!
なんか年齢が重くのしかかった!!笑

そそ♪半蔵の手厚いおもてなしは嬉しかったよ♪
久しぶりに会うとあんなにサービスしてくれるのね(^m^)

また、みんな(ワンコも!!)で会いたいよね〜♪
by clio_mama | 2012-08-07 00:27 | お店・お土産 | Comments(4)