クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

読書の秋…まだ間に合うよね!!

『今年こそ読書の秋!!』と思っていたのに、1冊も読んでないよぉ・・・

先日公開となった『北のカナリアたち』
原作が湊かなえさんだったのを知ったのが公開間近で、
そうなんだぁ〜って思いつつ、もしかしたら・・・!?とクリパに聞いてみると

『あるよ』

読書の秋…まだ間に合うよね!!_b0085408_1729853.jpg


ウチにありました(^^)/

近々、読み始めようと思いますo(^^)o
Commented by バビママ at 2012-11-08 19:21 x
『あるよ~』って、キムタクドラマのマスターみたい(笑)さすがクリパだね♪

この映画は湊さんが凄く意気込みいれていたそうですね~

私はとりあえず、『贖罪』で夜長をすごさせていただきます♪
Commented by リョーコ at 2012-11-08 20:57 x
ねーねー。前に言った土ドラの『高校入試』by湊さん 見てる?
一応見続けてるけど、アレわたし的に
……だわ。
Commented by clio_mama at 2012-11-08 23:03
バビママさま
旅行中もクリパ語録(?)炸裂でしたよ〜(笑)

私も何かで見ました!!(オデッサでしたっけ??)
何度も現場に足を運んだそうですよね。

贖罪もかなえワールド炸裂ですよ〜(^^)/

因に『往復簡書』もまだ数ページですが、同じ感じです(笑)

お互い『イヤミス』の夜を過ごしましょ〜♪
Commented by clio_mama at 2012-11-08 23:19
リョーコさま
ドラマは2話を見逃しちゃって・・・(^^;)

『贖罪』の映像も観たけど(『告白』も)、やっぱり湊かなえは本だよ、本!!かなえワールドを映像化するには限界があるもの!!

『贖罪』も所々違うしね。
人の醜い感情とか本音が魅力なのに、映像ではそれが半減しちゃう。

1度、本読んでみるぅ〜!?

いつでも貸し出すよん(^^)/


by clio_mama | 2012-11-08 17:29 | Comments(4)