クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリオ8歳、メアリ5歳になりました♪

昨日2月2日にクリオが8歳になりました(^^)
毎年のことですが、無事に8歳の誕生日を迎えられて嬉しく思います♪
しかし、その反面残りの時間を意識してしまい淋しく思う気持ちも・・・・

フレンチブルの平均寿命は10年。
そう思うと8年目を迎えられる事は本当に有り難いことです(^^)
もちろん目標は10年、そして望みはそれ以上!!
クリオにはまだまだ元気でいてもらわないとねo(^^)o
クリオ8歳、メアリ5歳になりました♪_b0085408_1721591.jpg

・・・っていいながらのこの写真って(^^;)
セレクト悪い!?去年の元旦なんだど、めちゃめちゃ寒かったんだよね〜。
いつか使おうとず〜っと温めていたの♪
だからこの機会に(^^)v



そそ♪
メアリも1月8日に5歳になりました。
忘れていたわけじゃないんだけど、ブログにあげるタイミングを逃しちゃって(^^;)
クリオ8歳、メアリ5歳になりました♪_b0085408_1721574.jpg

ごめんね、メアリ。⇧姐さん、怒ってる??笑

どちらも平等に愛しているけど、
年齢的にクリオの方をいたわってしまうのは、やっぱり否めないかな。。。
まぁ〜、それだけメアリはまだまだ元気一杯ってことよね(^^)
Commented by リョーコ at 2013-02-03 20:36 x
クリメアおめでとー☆

クリオにはご長寿フレブルになってもらいましょー。
薄毛でも食欲あって元気ならモーマンタイ‼
Commented by michi at 2013-02-04 08:36 x
やだ~。2日クリオの誕生日って言ってよ~。何かあげたのに(青のり位しかないけど 笑)おめでとね!!あ、メアリ姉さんもね♪
Commented by m-jun at 2013-02-04 21:29 x
おめでとう(*^_^*)
私もまだ実家にいた頃、ポメラニアンを飼ってた事があるよ☆彡
ちゃんと、お誕生日とかお祝いしてあげてなかった気がするなぁ…。
クリオとメアリ、うちの子ども達と同じ8歳と5歳とは…*\(^o^)/*
Commented by clio_mama at 2013-02-04 22:40
リョーコさま
ありがと〜♪
ご長寿フレブル目指してもらわなきゃ〜(^^)
でも、どれだけ禿げ上がるかな!!笑
Commented by clio_mama at 2013-02-04 22:42
michiさま
サンキュ♪
あの時は、食べることで頭が一杯で忘れてたんだよぉ〜(^m^)
てか、青のりって・・・!?笑
Commented by clio_mama at 2013-02-04 22:50
m-junさま
デタァ〜!!冷えとり教の教祖さま♥笑

うんうん、ウチも実家にいた時のワンコはお誕生日とかしてないよぉ。

友達の子も8歳で、しかもクリオと誕生日が近いから忘れる事がないんだけど、m-junさんの子供っちの年齢もしっかりと覚えた(^^)v

Commented by のらくろ at 2013-02-05 13:20 x
クリ兄 メアリちゃん おめでとう~
まだまだ元気そうだし ご長寿兄妹目指してくださいね!
最近お会いしてないから 思い出すのはポムさんの
小型エリアで、 あっちへ、、、、こっちへ、、、、爆走する姿です(笑)
特にメアリちゃんの走りは最高 ^^
Commented by clio_mama at 2013-02-05 23:40
のらくろさま
ありがとうございます(^^)
クリ兄が先頭をきって頑張らなきゃですね♪チョコ君もついて来い♪♪
そして、メアリも後に続いてもらわなくちゃです!!
今年もみんな元気に過ごしたいですね〜(^^)/
Commented by バビママ at 2013-02-15 09:48 x
スマホに変更で、遅ればせながら(:_;)

お誕生日おめでとうね~(^_^)/~

クリオも、メアリも楽しく元気な一年にね(*^▽^*)
Commented by clio_mama at 2013-02-19 00:04
バビママさま
ありがとうです(^^)

スマホに変えられたって、スノパパから聞きましたぁ(^^)/

ガラ携仲間がまた減ってちょいと淋しいですが・・・笑

私もいつかそちらの世界にo(^^)o

当分先ですが・・・(^^;)
by clio_mama | 2013-02-03 17:02 | clio&mehari | Comments(10)