クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

並びません(^^)v

今日の夕御飯はラクをしようと思って・・・(^m^)

カチョカバッロを買いに街へGO!!

目的のカチョ〜の他に、「525円の商品が3つで1050円、絶対お得だよ〜。」と言われ買ってしまったモッツァレラ&クリームチーズ。モッツァレラは試食させてもらって確かに美味しかった♪のですが、どちらも賞味期限が短かったぁ・・・(^^;)やられたぁ〜!!笑
並びません(^^)v_b0085408_13203998.jpg

まっ、来週末もチーズにすればいっか♥
得も損も気の持ちよう!!あっ、損はしていないかっ(^^)

笹かま好きなクリパに頼まれた
並びません(^^)v_b0085408_13203970.jpg


と、お昼御飯用に(^m^)
蜂の家『長崎カリー』
並びません(^^)v_b0085408_13203990.jpg

辛さに弱いクリパにはハヤシ。

私は早速(^^)チキンカレー。
並びません(^^)v_b0085408_13203978.jpg

前にも1、2回食した事があるんだけどこんなにトマトが効いていたかなぁ。。。
試食したビーフと比べてしまったからかな・・・??
ビーフにすればよかったと思いながらも美味しく完食(^m^)

あと、並んでいなかったら買おうと思っいた八天堂のくりーむパン。
案の定、長蛇の列・・・のためスルー。
どぉしても食べたいってわけではないんだけど、味が気になるので、食べた事がある人がいたら感想を聞いてみたいな♪

いつもながら、目的の物だけ買って帰ってきてしまうので、

またまたPチケ余っちゃったよん(^m^)
並びません(^^)v_b0085408_13203948.jpg

Commented by michi at 2013-03-25 08:51 x
なにこれ、何フェア?遠鉄?カチョいいね~。美味しい物続きって事で来月はロシア行きたいな~(^^)/
Commented by clio_mama at 2013-03-26 23:42
遠鉄のズームインなんちゃらフェアみたいなのだったよ(^m^)広告を見たらカチョ〜があったんで(^^)v 
ロシアン楽しみだよ〜♪また、土曜の休みを連絡するね(^^)
by clio_mama | 2013-03-24 13:20 | お店・お土産 | Comments(2)