日曜日のパン パ パン♪

予約をしたのはバゲットだけだったけど・・・・

美味しそうなパンを目の前にするとついつい手がのびてしまう(^m^)

お昼御飯としていただきました(^^)
b0085408_2358587.jpg

クロッカンというフランス菓子&アールグレーとレモンピールが入ったレモンティーというモチモチしたパン。

そして夜は
b0085408_2358519.jpg

バゲット、リュスティック、おつまみに最適と書いてあったオリーブのパン(月形のパン)

を、鴨のレバーパテと赤ワインでいただきました♪
b0085408_2358586.jpg


チキンのクリーム煮も一緒に。
b0085408_2358521.jpg


この日はクリパの帰りが遅くって・・・
PM10:00以降の夕食でした。

なので、俺ちゃんは眠〜い。。。。
b0085408_235853.jpg

Commented by michi at 2013-04-17 16:30 x
10時過ぎは太りますよ~(笑)ま、あたしゃ普段から夕飯遅いが・・・。美味しそうなパン達、今度詳しい場所教えてね~♪
Commented by clio_mama at 2013-04-18 23:59
michiさま
だって帰りが遅いんだも〜ん!!笑
麻や。さんの詳細は次回の月一回で〜(^^)/
by clio_mama | 2013-04-16 23:58 | 週末ごはん(手作り) | Comments(2)