春んぽ 〜中田島海浜公園〜

祝日のこと。

おウチで穫れたいちごを持ってお散歩へ。
b0085408_2320558.jpg


広々とした芝生の公園へ。
b0085408_2320548.jpg

一面の緑と所々に咲く草花の黄色や白が春らしい気分にさせてくれました♪

暑さ対策に保冷剤入りのバンダナを巻いて行ったけど、
b0085408_2320541.jpg

時折太陽が隠れて、ブヒ族には過ごしやすくてよかった(^^)
b0085408_2320588.jpg


ベンチでいちごを食べて帰ってしました♪
b0085408_2320523.jpg

Commented by m-jun at 2013-05-02 17:39 x
おひさ〜しぶり〜♫

海浜公園広くていいよね‼
ワンちゃん達がイチゴ食べるの?
どんな顔で食べるのか、想像できないなぁ
…( ›◡ु‹ )
しかも、おうちのイチゴとは…いいねぇ♡

Commented by clio_mama at 2013-05-03 00:21
m-junさま
お久しぶり♥

そそ♪
1面緑が広がっていて気持ちがいいよね♪
小さな子供連れの家族もたくさんいたよぉ〜。

いちご食べるよ♪
ウチのコ達はあげたら何でも食べると思うよ!!笑
絶対あげてはいけないものや、味付けした物はあげないけどね〜。いちご、りんご、キウイ、ヨーグルト、胡瓜、生の大根、豆腐、納豆、味付けしていない肉くらいはおやつ程度にあげるよ〜(^^)
by clio_mama | 2013-05-01 23:20 | お散歩 | Comments(2)