クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW後半戦の前半

ゆ〜ても、前半は日月の2連休だけでしたが・・・(ーー;)


後半初日は朝からアクトーリ散歩。
新緑が眩しい爽やかな朝でした(^^)
GW後半戦の前半_b0085408_1532077.jpg

しかも、とっても静か・・・・
GW後半戦の前半_b0085408_1532043.jpg

今年こそアネッサのCM依頼がこないなしら♪笑
GW後半戦の前半_b0085408_1532063.jpg

メアリ)わたち、とっても色白よ♥


この日は金曜日だったので、ちょっと足を延ばして、生ズミ観て来ました(^^)v 笑
GW後半戦の前半_b0085408_1532051.jpg






そして、翌日は実家へ。
ただただ、のんびりして来ました(^^)
でも、ワンコ達はトイレの為に1〜2時間おきくらいに散歩に出られたのでウチにいるより活動的だったかも♪
GW後半戦の前半_b0085408_1532015.jpg


夕ご飯も、母にコロッケをお願いしておいたのでそれで良し♪♪
他は、持たせて貰ったしらすと小松菜のおひたしを作ってそれで良し♪♪



2日間のんびりしちゃったので、後半戦後半こそ・・・・

お掃除しなきゃっ(^^;)
Commented by リョーコ at 2013-05-05 17:55 x
どいい!生ズミ‼
ズミさん好きー。
どうだった?ガラス越しになにかしらあった?
Commented by clio_mama at 2013-05-06 19:15
リョーコさま
犬2匹連れた女がガラス越しに覗き込んでたら怪しいらっ♪笑
なので、遠くで観ただけだよ(^^)←その方が怪しい!?笑
途中おめでとうメッセージを挟んで、生福山まさずみが観られてラッキー♪だったよ。どんな顔で言うのかなぁ〜ってマジマジ観ちゃった(笑)できればズミッキーも観たかったんだけどねぇ〜(^m^)
by clio_mama | 2013-05-05 15:32 | Comments(2)