生活パターンを変えてみる

4時半起床!!(つ〜ても平日は5:10に起きているからそんなに変わらないけどね♪)

家事は後回し、自分の身支度だけして5時半出発!!

6時到着!!

日中の活動が難しくなるこれからの季節・・・・
それなら活動時間を変えればいい(^^)

クリパが起きる8時がタイムリミット。
それまでに散歩が出来、日陰がある場所・・・

佐鳴湖公園に行ってきました(^^)/

何度か来た事がある公園ですが、早朝っていうエッセンスが加わるだけでとっても新鮮♪
清々しい!!
b0085408_1032989.jpg

b0085408_1032980.jpg

b0085408_10324275.jpg


1時間程散歩して、

折角こちら方面に足を運んだので、初☆『カセル』さん。寄って来ました♪
b0085408_1032988.jpg

朝用、夜用、お土産用・・・そして、焼きたてクリームパンを車内でパクリ♥笑
b0085408_1032969.jpg

今日のおめざ♪
b0085408_1032945.jpg

甘〜いディニッシュを珈琲で(^^)v
Commented by m-jun at 2013-06-01 18:13 x
朝早〜い‼
この季節気持ち良さそうだね♡
カセルさん、私も木曜日のお昼に前を通ったけど、グッと我慢して家ご飯にしたよ^^;
写真みて…後悔(*>ω<*)
次回は私も買お〜っと‼

Commented by バビママ at 2013-06-02 17:28 x
凄いじゃん!
この時間にこのツアーなんて素晴らしいね~
カセルさんも行けたなら最高だね~( ^o^)ノ
Commented by clio_mama at 2013-06-02 17:58
m-junさま
折角我慢したのにぃ〜、
思い出させちゃってごめんね〜(^^)
おウチ、そっちのほうだったけっ♪
いいなぁ〜♥

Commented by clio_mama at 2013-06-02 18:02
バビママさま
充実した朝でした(^^)
カセルさん、教えてもらってからずっと行けていなかったのでずっと気になっていたんです!!
朝早くからやってくれているので、これからも利用できそう♥
佐鳴湖公園では〜バビママいたら凄いよなぁ〜って思いながら歩いてました(^^)
by clio_mama | 2013-06-01 10:32 | お散歩 | Comments(4)