オードブル♪

小腹空いたぁ〜(><)

クリパが帰るまでまだ1、2時間(下手したら3時間、それ以上〜!!?)あるので、
働いているダンナ様には悪いですが・・・

昨日作って余ったトマトソース&アンチョビペースト(オリーブオイルで炒めただけ(^^;))とルッコラ、買い置きしてあったプレミアムで簡単カナッペ♪
b0085408_18145410.jpg


さすがに、帰りを待たずに飲むってことはしませんよ♪笑
b0085408_1814547.jpg


腹が減っては戦はできぬ!!

食べたら夕ご飯の準備しよっo(^^)o

っつ〜ても、今日はカネモコースだから、サイドメニュー1、2品しか作らないけどね(^m^)

あっ、コレ1品になるなっ(^^)v
Commented by michi at 2013-06-03 10:40 x
でたぺリエ!前に持ってきてくれたのがまだ我が家の冷蔵庫に入ってるよ。(笑)クラッカーうましだね。小腹が減ったら私もクラッカー派さ(笑)
Commented by clio_mama at 2013-06-03 22:18
michiさま
ホントっ!?我が家はあれから2ダースほど買ったよ(^^)
フルーツビネガーを割って飲むと、どちらも飲みやすくなるよ♪
by clio_mama | 2013-06-02 18:14 | 週末ごはん(手作り) | Comments(2)