クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空中散歩

今日も早朝散歩に行って来ました(^^)/

6時台は日陰がなくても大丈夫な空模様だったので、近場のアクトへ(^^)

らせん階段&スロープを上っていると、まるで空中を散歩している気分♪

ショパンの丘で面白いオブジェに遭遇
空中散歩_b0085408_13114151.jpg

階段の真ん中辺に(横向きで)背筋を伸ばして両手を上げたもぉ一人の飼い主を入れたい!!
空中散歩_b0085408_13114116.jpg

想像すると笑える(^m^)


クリオ&オブジェのコラボ
空中散歩_b0085408_13114156.jpg

天気がいい時にまた撮りたいなっ(^^)




下界に戻って・・・

前に来た時には水があったことを覚えているんだね(^m^)
空中散歩_b0085408_13114118.jpg

かなり、残念そうでした(笑)
どっちにしても飲ませないけど・・・


7時過ぎると、散歩しているワンコがチラホラと増えていたけど、
ウチのコ達は(メアリは始終興奮でハァハァしていたけど、クリオの息も上がってきたので)退散〜。


メアリは帰るなり、リビングと廊下の境という中途半端な場所にペタ〜〜ン。
空中散歩_b0085408_1311416.jpg

疲れたのかな??


午前中は、『今日も暑くなりそうですね〜(^^)/』
って、締めくくろうと思っていたんだけど、

午後になって涼しくなってきたぁ??

この調子だと早めの夕散が出来そうだね(^^)
Commented by michi at 2013-06-24 08:25 x
空中散歩未体験なんだよね~。行きたいが早起きってのがね(笑)
Commented by clio_mama at 2013-06-25 00:20
michiさま
そうね・・・BUHI族に昼はないよねぇ〜。
朝か夜だぁね・・・
by clio_mama | 2013-06-23 13:11 | お散歩 | Comments(2)