クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休肝日 ~なぜ!?タコライス〜

土曜日は人間ドックでバリウムを飲んだため、私1人が休肝日でした。

クリパが飲めて、私は飲まなくてもいいやぁ〜ってメニュー。
(因に、昨年は長崎土産の皿うどんでした(^^))

タコライス♪
休肝日 ~なぜ!?タコライス〜_b0085408_12192059.jpg

これに、冷や奴とレンコンの金平。

飲めない〜って思うと、メニューも思いつかないのよ(^^;)

ごめんね・・・の意味も込めて、コロナビールでごまかしました(^m^)



バリウムは飲むのは全然辛くないんだけど、

その日にアルコールを摂取出来ないのが嫌なんだよね〜。笑

いっそ、来年からは胃カメラにしよっかぁ〜!?笑
Commented by michi at 2013-09-23 11:27 x
胃カメラって辛そうじゃん(恐)
いーだよ休肝日で。1日位我慢したまえ(笑)
Commented by m-jun at 2013-09-24 19:42 x
胃カメラ、経験者よ(^^;;
バリウムは未体験
普通にタコライス美味しそう〜♪
michiの意見に一票(笑)
Commented by clio_mama at 2013-09-25 00:09
michiさま
辛そうなんだよ・・・
でもさ、バリウムも検査はいいんだけど、その後が辛いじゃん!!笑
だったら、飲めた方がいいじゃん(^m^)笑
Commented by clio_mama at 2013-09-25 00:12
m-junさま
胃カメラって痛いのぉぉぉぉぉぉ?????
タコライスね、タコシーズニングを使うから、簡単で普通に美味しいよ(^^)v

わっ。1票入れられたっ!!
じゃ、私は私に3票♪笑
by clio_mama | 2013-09-22 12:19 | 週末ごはん(手作り) | Comments(4)