クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽっかぽかポムで♪

土曜日。

シャンプー前にポムへ(^^)/

ぽっかぽかのいい日でした♪
(シャンプーするにも良い日でした。)
ぽっかぽかポムで♪_b0085408_13511655.jpg



そして、この日の午前に行って良かったぁ〜〜〜〜〜♥♥♥

ポムブログではお目にかかっている『うめちゃん』に会えました♥
ぽっかぽかポムで♪_b0085408_13511646.jpg

5ヶ月だって〜。めっちゃめちゃ可愛い!!


さすがフレブル。
クリオにだって動じません!!笑
ぽっかぽかポムで♪_b0085408_13511692.jpg


パピコにだろうが遠慮はしねーよ!!
ぽっかぽかポムで♪_b0085408_13511679.jpg

大人げないオヤジですね(ーー;)


うめちゃんのお姉ちゃん、パグのさくらちゃん。
ぽっかぽかポムで♪_b0085408_13511668.jpg

とっても軽やかな動きで、なかなか撮れなかった。。。
次回、リベンジ!!
うめちゃんの方が強いんですよぉ〜って飼い主さん。
そういえば、パグってフレブル(←ウチのコを含め)みたいに困ったちゃんがいないかも♪
同じペチャなのに、それぞれの個性があって面白いですね(^^)

平日に来られる事が多いようなので、なかなかお会い出来なそうですが・・・
また会いたいなぁ〜(^^)


朝一のペチャ祭りに始まり、後から来たラブのケリーちゃんとも山散歩が出来、
久しぶりにプーちゃんにも会えて、

ぽっかぽか楽しいポム時間でした♪
Commented by michi at 2013-12-09 15:17 x
ヒーー!5ヶ月♪最近パピ子見てないからクンクンしたいわ~(笑)
クリオジの大人げなさも許す!おじーじになると逆に子供に戻る。みたいな?(笑)
Commented by clio_mama at 2013-12-09 21:59
michiさま
私も〜!!久しぶりのパピコにメロメロだったよ♪
めっちゃ可愛かったぁ〜♥

クリオジは体ばっか大きくなって、中身は子供だよぉ(^m^)
by clio_mama | 2013-12-08 13:51 | ポム(ドックラン) | Comments(2)