クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おウチでフォアグラ!?

Amazonのたまったポイントで購入したそうな。

こんなの届きましたよぉ〜〜〜〜(驚)
おウチでフォアグラ!?_b0085408_10472519.jpg

翌日、早速ソテーにして戴きました(^^)



ーフォアグラだったら、赤だよねー
ーバゲット欲しいなら、予約しておくよー
ーアクトーリの近くのパン屋さんだから、クリオ&メアリも連れてくぅ??ー

↑単に散歩に行こうと言ってもNOと返ってくるので、これは私の企み(^m^)
   まぁ〜、気づいていたとは思うけど・・・(笑)

めでたくアクトーリ&麻やさんまでの道のりをお散歩出来ました(^^)v
おウチでフォアグラ!?_b0085408_10472528.jpg

おウチでフォアグラ!?_b0085408_10472586.jpg



ファググラはスライスをして、食べない分は1切れずつラップに包み冷凍保存。
おウチでフォアグラ!?_b0085408_10472525.jpg


牛ヒレステーキと一緒に戴きました♪
おウチでフォアグラ!?_b0085408_10472524.jpg


翌日、こころなしかお肌がスベスベになったような・・・♥
と、同時に眉毛の隣にニキビも出来ました(笑)
by clio_mama | 2014-01-02 10:47 | 週末ごはん(手作り) | Comments(0)