クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月の月一 〜中華ランチ・伊部〜

ごめんね、ごめんねぇ〜。

本日、ワタクシお休みです(^m^)

1日中雨でごめんなさいねぇ〜(^^;)

ここまでくると、ホントに開き直り!!

昨日も職場で「また雨だねぇ!!」って大笑いされちゃった(笑)




ってことで、今日はワン達を連れて出歩くことが出来ないので、久々に贅沢ランチ♥

伊部さんの『海鮮あんかけ焼きそば』
3月の月一 〜中華ランチ・伊部〜_b0085408_1511157.jpg

と、単品でエビチリ。
3月の月一 〜中華ランチ・伊部〜_b0085408_15111549.jpg

美味しくいただきました♪

こちらの通常ランチはコースじゃなく1品料理なんだけど、前日までに予約をすれば1人2800円でコースが出来るみたい。ちょっと気になるなぁ〜。やっぱ女子はいろいろ食べたいもんね(^m^)



ランチの後は、サクサク〜っと帰って、撮りためた録画番組を観ながらのんびり(^^)
3月の月一 〜中華ランチ・伊部〜_b0085408_1511151.jpg

何の変哲もないこんな休日も、月に1回だとちょっぴりスペシャルに思える♪

私的には、のんびり最高(^^)/

クリオ&メアリはつまらなそうだけど・・・(^^;)
Commented by michi at 2014-03-06 14:31 x
2800円のコースランチ気になる。なんと私、伊部さんに行ったことないんだよね~。お外ランチ復活祭は伊部さんにしよーよ(笑)
Commented by clio_mama at 2014-03-07 23:00
michiさま
でしょ〜♪
私も同じ事思った(^m^)
復活祭楽しみだぁ〜ね!!
まずは、来週のデリバリランチ☆考え中だよ(^^)v
by clio_mama | 2014-03-05 15:11 | お店・お土産 | Comments(2)