クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜散歩

クリオと桜の木の下を散歩するのも9回目。
桜散歩_b0085408_17164787.jpg

来年も見られるといいな・・・

ウチから歩いて数分の堤防。
桜散歩_b0085408_17164849.jpg


まだ5分咲きくらいなのかな!?
桜散歩_b0085408_17164889.jpg


明日は雨みたいだし・・・来週末までもつかなぁ。
満開になるのも平日そうだし、今年は歓喜出するほど綺麗な桜は見られなそうだな。。。(悲)

でも、もう1回くらい桜散歩出来るといいな(^^)

(ちなみに昨日は同じ場所を夜桜散歩しました♪)
Commented by m-jun at 2014-03-29 19:06 x
お久しぶりー♥︎

急に咲き始めて、あっという間に辺り一面桜桜桜だね(◍•ᴗ•◍)
うちも、今日歩いて(たまたま歩いていく用事があって)桜見たよー。
タイミング悪く明日雨って…残念だよね。

7日が入学式なんだけど、その頃には葉桜になってそうだなぁ。・゚(´□`)゚・。

でも、きっとまだまだもう少し楽しめるよね‼︎
Commented by clio_mama at 2014-03-30 15:21
m-junさま
お久です♥

急に温かくなったもんね〜。
そそ、雨もこのタイミングでぇぇぇぇぇ・・・・だよね。

子供さんm入学式なのね♪
おめでとう〜♥♥♥

そういえば、私たちが子供の頃って桜って入学式くらいがいい具合じゃなかったぁ〜!!??

入学式までもってくれるといいね(^^)


あ、そそ・・・・この間は例のブツを持って行くのを忘れちゃって。。。今回は、なかなかの上物でっせ!!笑 
期待しててね〜(^^)/
Commented by m-jun at 2014-03-31 23:00 x
上物って…(笑)
笑えた‼︎‼︎

私が見たら鼻血だね(表現が昭和^^;)
楽しみにしてまっせ(≧∇≦)
by clio_mama | 2014-03-29 17:16 | お散歩 | Comments(3)