クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある週末のごはん 〜美トマト&肉のむらかみ〜

最近Eストアで必ず買うもの『美トマト』
ある週末のごはん 〜美トマト&肉のむらかみ〜_b0085408_14374750.jpg

100g98円で小振りのトマトが3〜4個入って300円程度。個体によって多少の差はあるけど、今のところハズレたことがない。フルーツトマトっぽい食感と甘みが気に入っています。


そのEストア、最近お買い得で美味しそうな牛さんがなくって‥‥長い間焼き肉食べていなかったから、

『肉食べたぁ〜い!!』欲求が爆発し、磐田にある『肉のむらかみ』さんまで車を走らせていました!!笑

こちら国産牛のミスジ肉がきれいでお買い得♪
ある週末のごはん 〜美トマト&肉のむらかみ〜_b0085408_14374789.jpg

グラム500円くらいだから、スーパーと違わないんじゃないかな!?
その代わり、黒毛ちゃんはグラム1200円程するから、そのつもりで行かないと簡単に手は出せません(^m^)ワタシは今回、ミスジ狙いだったので、ミスジ各1枚と赤毛和牛、豚カルビを購入。
今度は黒毛ちゃんをお目当てに行きたいです♥






そそ、コチラのお肉屋さんは味付けホルモンやお肉も豊富で、

↓こんなのがいろいろ売っています。日持ちもするので、いつかの夕食用に買い置き(^^)v
ある週末のごはん 〜美トマト&肉のむらかみ〜_b0085408_14374716.jpg




そしていつかの週末。

とんころ(コレ、美味しかった♥)
ある週末のごはん 〜美トマト&肉のむらかみ〜_b0085408_14374768.jpg


豚肉のレモン&黒胡椒焼き
ある週末のごはん 〜美トマト&肉のむらかみ〜_b0085408_14374711.jpg


焼くだけなのが嬉しいです♪



『肉のむらかみ』さんを知ったきっかけは、『豚足』が売っているという情報から。
いつか豚足も買ってみたいです(^^)
Commented by m-jun at 2014-03-31 23:02 x
毎度美味そうな、ごはん♫

肉肉って若いなぁ…!
Commented by michi at 2014-03-31 23:56 x
肉うまそーーー!超勢揃いじゃん(鼻息っ!)トマトもいいね!買ってみよ~っと♪
Commented by clio_mama at 2014-04-03 22:55
m-junさま
そぉ!? まだまだ肉食女子よ♥
お肉、大好き〜♥♥♥
Commented by clio_mama at 2014-04-03 22:57
michiさま
美トマト、いいよ♪

上のお肉と、下2枚ホルモンは違う日だに(^^)
by clio_mama | 2014-03-30 14:37 | 週末ごはん(手作り) | Comments(4)