2ブヒ仲良く

しばらく土曜出勤があったり、週一の休み(日曜日)はゆっくり寝たかったりして・・・(ちゅーても7時には起きてるけど←メアリに起こされる(ーー;))、早朝散歩をさぼっていたので、


今日は平日と一緒の時間に起きて、のんびり朝散歩して来ました(^^)

朝6時、曇っていたのでとっても涼しいお散歩日和でしたが、
b0085408_1646259.jpg

今日は8時でも同じだったかな!?笑


それでも、帰ってからは2ブヒともハアハア!!
息が上がっていたので、曇っていても油断しちゃいかんなぁ〜。。。
Commented by michi at 2014-07-13 22:14 x
朝は涼しかったね~。↓私も汁なし担々麺気になってたんだ~。しかもTVで見て(笑)同じの見てただね。ところでオーギョーチってどんな味?散々お店に行ってたけど食べたことないんだよ。
Commented by clio_mama at 2014-07-14 23:17
michiさま
朝は!!涼しかったぁ〜。
このタイミングだから一緒のTVだね〜(^m^)
オーギョーチは、それ自体には味がないんだけど、寒天みたいな食感のもので、シロップがほんのり甘い紅茶ぽくて、トッピングのグレープフルーツがいい仕事してるんだよ♪ とにかくほんのり甘味がありつつもさっぱり爽やかなのさっ♪♪
by clio_mama | 2014-07-13 16:46 | お散歩 | Comments(2)