クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクトーリ朝散歩&麻や。

久しぶりに半蔵さんと朝散歩。
アクトーリ朝散歩&麻や。_b0085408_14414637.jpg


アクトーリ〜アクト空中散歩。
アクトーリ朝散歩&麻や。_b0085408_14414796.jpg

暑くもなく寒くもなく、朝散歩にはとても良い季節ですね(^^)

限られた時間のほんの少しの時間でしたが、のほほん散歩ができました♪♪

2ブヒも楽しめたようで、クリオはグッスリ&メアリはゲハゲハ!!
アクトーリ朝散歩&麻や。_b0085408_14414781.jpg


朝から動いたから、昼は日向ぼっこしていました(^m^)




涼しくなり、開店時間に合わせてお散歩出来るので『麻や。』さんのパンが買って帰られるぅ〜♥


今回、私はメロンパン♪
アクトーリ朝散歩&麻や。_b0085408_14414756.jpg

を、珈琲とともに(^^)v
Commented by michi at 2014-11-04 15:01 x
久々で気持ち良かったね~。2ブヒに比べて半蔵の歩きの遅さったら・・・。(汗)
しかし散歩後のパン屋さんってホント楽しいよね。また行こう!
Commented by clio_mama at 2014-11-05 00:55
michiさま
朝の空気はピンと張っていて気持ちがいいよね♪
本来『動』である場所が静寂しているのも特別な感じなんだよね〜(^^)
半蔵さんは、最年長だからね!!のんびり大歓迎(^^)/
朝のパン屋さんは贅沢な気持ちになるね♪
by clio_mama | 2014-11-03 14:41 | お散歩 | Comments(2)