クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月の月一☆2015

1月の月一は、ここ数年の恒例!?伊勢へ初詣に行こうと思っていたのだけど・・・

お正月休み明けにクリオの具合が悪くなり、
興奮したり疲れさせたりさせちゃいけないということで断念。

午前中に人間だけで小國神社へお参りに行き、
その後、クリオ&メアリを連れて霊犬神社へ。


一時は自力で歩けなかったクリオ。
病院で処置をしてもらい、暫くは元気がなかったけど、今は普通に生活しています(^^)
ってか、あれはなんだったの!?ってくらい元気(^m^)笑


霊犬神社に隣接している小さな公園でほんのちょっとお散歩。
1月の月一☆2015_b0085408_22332536.jpg

1月の月一☆2015_b0085408_2233258.jpg

1月の月一☆2015_b0085408_22332514.jpg


最近はは排泄程度のお散歩なので、少しは気分転換できたかな!?
Commented by リョーコ at 2015-01-20 07:58 x
えええええ⁈
自力で歩けない状態だったの?
復活して良かったね(;_;)
Commented by clio_mama at 2015-01-20 21:51
リョーコさま
そうなのよ。。。覚悟したよ。
が、しか〜し、復活!!
とりあえずひと安心だよ(^^)
びっくりさせちゃってごめんね〜。
Commented by michi at 2015-01-21 09:50 x
おいおい!そんな悪くなったんだね。けど復活おめでとう。
季節がら体調も不安定になりがちだよね。
まあゆったり楽しくいこう!
Commented by ヨン at 2015-01-21 16:57 x
お久しぶりです。
思わず、まえ病院で偶然あった時いつだっけ?!と
思い出していましたが、、、
クリオ、すごくきれいに毛がはえそろいましたね〜!
これでも病気は治った訳ではないんですね・・・
写真だけみると健康優良児にみえますが。。。
でも普通に生活できているとのこと、とてもよかったです。
お互い健康第一で今年もがんばりましょう!
Commented by clio_mama at 2015-01-21 23:14
michiさま
あれ以来メールもせずに・・・心配かけちゃったね。
ごめんよ〜。
血液検査の結果をみても何が原因かわからなくて・・・。
ただ、犬にとっては楽しいこともストレスみたいで、
年末年始の疲れもあるみたい・・・(人間かっ!!笑)
とりあえず復活したから安心して(^^)
これからの老犬生活はゆったりまったりだね♪
Commented by clio_mama at 2015-01-21 23:31
ヨンさま
ありがとうございます。
前にお会いしたのは春頃ですね。
クッシング症候群がわかった頃でハゲ男でしたね(笑)
あれから半年、薬であれだけ生えそろったんですよ〜。
今は本当に病気??ってくらい元気にしています(^^)
フレブルで9歳、何かしら出てきますね。
でも、普通の生活が送れていることが本当にありがたいです!!
アポちゃんと浜松ブヒちゃん達も、健康に楽しい1年でありますように♪

Commented by choco0315 at 2015-01-22 17:01
ご無沙汰してます
遅ればせながら明けましておめでとうございます^^
クリ兄大丈夫ですか~ ???
そして↓メアリちゃん おめでとう ☆☆☆
ポムさんへは、主人がちょいちょい顔出してますが 私はすっかりご無沙汰しちゃってます^^
そろそろ 復活せねば!(笑)
今年も宜しくお願いします^^
Commented by clio_mama at 2015-01-26 22:36
choco0315さま
こちらこそ・・・
遅ればせながらあけましておめでとうございます(^^)
コメントのお返事も遅くなってしまいすみません(^^;)

クリオは普通に生活するくらい元気です!!
ご心配おかけしてすみません。。。

メアリもめでたくシニアの仲間入りをしました(^^)v
ありがとうございます♪

チョコちゃんもお元気ですかぁ??
またどこかでばったり!!お会いしたいです♪♪

今年もよろしくお願いします(^^)/
by clio_mama | 2015-01-19 22:33 | お散歩 | Comments(8)