クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリオ⭐︎⭐︎10歳になりました(^^)v  ⭐︎⭐︎

2月2日。

クリオが10歳になりました(^^)v

今年は何事もなく・・・・とはいえないけど、

フレブルの平均寿命といわれる10歳を迎えられたこと、本当に嬉しく思います。



昨年4月にクリオの体に異変が見つかり、検査&投薬の10ヶ月。

先月、10歳を目前に具合が悪くなり「駄目かな・・・・」と覚悟しましたが、適切な処置のおかげで見事復活!!

クリオの生命力といつも親身に向いあって下さるルナ先生に感謝です。



1日でも長く一緒にいられるよう、今まで以上にクリオとの時間を大切にしていかなきゃだね!!



そそ・・・

ここ1ヶ月ほどクッシング症候群の薬をストップしている為、また少し毛が薄くなってきてるけど、

俺ちゃん、元気だよ♪♪
クリオ⭐︎⭐︎10歳になりました(^^)v  ⭐︎⭐︎_b0085408_1320254.jpg

↑いつかダルメシアンにかじられた左耳(黒い方)。クリオに歴史あり!!笑
 

こんなに小さかったクリオも、
クリオ⭐︎⭐︎10歳になりました(^^)v  ⭐︎⭐︎_b0085408_13251058.jpg


立派な爺じになりました(^^)
クリオ⭐︎⭐︎10歳になりました(^^)v  ⭐︎⭐︎_b0085408_13262912.jpg



あどけなかったパピクリ
クリオ⭐︎⭐︎10歳になりました(^^)v  ⭐︎⭐︎_b0085408_13372372.jpg


あどけなさの一欠片もないね!!
クリオ⭐︎⭐︎10歳になりました(^^)v  ⭐︎⭐︎_b0085408_1343114.jpg


Commented by ロビン姉 at 2015-02-08 19:20 x
10歳、おめでとぉ~~~(^_^)
あと、6ヶ月でロビンも追いつきま~す!!
ロビンもだけど体調をみながら、楽しく穏やかに過ごさせて
あげなきゃねっ!


Commented by clio_mama at 2015-02-09 00:03
ロビン姉さま
ありがと〜♪
一足先に大台にのったよ(^^)v
ロビンも待ってるよぉ〜(^^)/
Commented by michi at 2015-02-09 00:58 x
10歳おめでとーーー!!
へ~、今投薬してないんだ~。けど元気ならよかったよかった。
毛があっても無くてもわが子は可愛いいよね。じーじ、のんびり暮らしてね~。
耳、久々で笑えた(^m^)
Commented by clio_mama at 2015-02-09 23:23
michiさま
ありがとね〜♪
クリオも10歳BUHIになれたよ(^^)v
耳かけ事件、懐かしいらっ!!笑
毛がマックスフサフサの時は、耳のかけたのが目立たなかったんだけど、一目瞭然ってことは薄くなってきてるんだよね。一番寒い時期なのにね〜(^^;)
残念(ーー;)笑

Commented by リョーコ at 2015-02-11 11:46 x
きゃっ!出遅れた‼︎

クリオ10歳のお誕生日おめでとー♪
まだまだ元気に過ごすだよー‼︎
また遊ぼうね♪

Commented by clio_mama at 2015-02-11 15:02
ありがと〜っ♪♪

10歳になったよぉぉぉぉぉ!!!!

爺じはあまり無理できないけど、また遊んでね(^^)
Commented by バビママ at 2015-03-24 20:53 x
メチャメチャ遅くなりまして〜
クリオっちゃま、お誕生日おめでとう〜でした!
元気になって良かったね〜
これからも元気に楽しくすごしてね〜
バビーは来月で11歳だよ(-。-;
by clio_mama | 2015-02-08 13:46 | clio | Comments(7)