7月の月一

昨日はクリオの49日でした。

・・・っていっても、特別何をするでもなく過ごしました。

1ヶ月半、長かったような短かったような・・・

私たちは仕事があり、クリオがいた時と変わらない時間のほうが長く、(悲しいかな)今の生活にだんだんと慣れてきていますが、

四六時中同じ時間を過ごしていたメアリにとっての1ヶ月半ってどんなだったんだろうね。。。

楽しい事をしてあげたくても、この暑さじゃ遊びにも行けないから、一緒にカインズまでトイレシートを買いにドライブをしました。
b0085408_21182495.jpg

少しでも気晴らしになっていればいいな♪



夕方は台風の影響か、風も吹いてきて暑さも和らぎ・・・
少し明るい時間帯の夕散歩へ。



いつの間にか、向日葵が咲く季節になっていたんですね。
b0085408_21182414.jpg

と、しみじみ時の流れを感じている飼い主をよそに

紫陽花の季節も、向日葵の季節も・・・

相変わらずネコにゃん探しに勤しむメアリです。
b0085408_21182447.jpg

b0085408_21182410.jpg

b0085408_21182455.jpg

いつもの時間なら数匹の子に出会うのですが、残念ながらこの時間帯は1匹もおらず・・・

でも、探す事が楽しいみたい(^m^)

楽しい事があってよかったよ(^^)
by clio_mama | 2015-07-16 21:18 | mehari | Comments(0)