ツボ押し名犬

メアリの体重が股関節のツボ押しに丁度いい強さで(^^)v

メ)お客さん、凝ってますね〜。
b0085408_114386.jpg

メアリさん、なかなかの腕前です!!

けれど、すぐに飽きちゃうみたいで・・・

メ)わたち、もう疲れちゃいました。
b0085408_1143898.jpg

メ)閉店で〜す♪
Commented by michi at 2015-09-07 15:06 x
私のツボも押してクリォ~。↓しばらく先にはなるだろうけどいつかまた会えるからさ。ってかすぐに会えちゃ困るじゃん。けどさ、きっとあっちはいい所なんだろうな~って毎度思うよ。あっちで楽しくワイワイやってるよ(^^)
Commented by clio_mama at 2015-09-07 22:23
michiさま
本当に気持ちいいよ〜♪ 

そうね。
ワイワイしてるといいね(^^)
ちゅ〜か、ガウってないか心配なんだけど・・・(笑)

by clio_mama | 2015-09-06 01:14 | mehari | Comments(2)