クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人間ドックを数日後に控えていますが・・・

ちょっと前に、ノエルさんでバケットを買って帰ろうと北から車を走らせていると、途中にパン屋さんを発見!!
人間ドックを数日後に控えていますが・・・_b0085408_1839614.jpg


その時買った『くるみのクロッカン』が美味しかったので
人間ドックを数日後に控えていますが・・・_b0085408_183964.jpg


土曜日、夕食用のバケット&くるみのクロッカン&クイニーアマンを買って帰りました。
人間ドックを数日後に控えていますが・・・_b0085408_183974.jpg

しかし、クロッカン焼けすぎじゃねっ??笑

ドック前ですが、全部いただいちゃいましたよ(^m^)

ワインも♪笑
人間ドックを数日後に控えていますが・・・_b0085408_1839718.jpg


いつもは土曜日にドックなので、週末の暴飲暴食もリセットされていたと思いますが、
今回は平日に予約をいれたので少しは影響するのかな・・・??

ま、折角やるんだったら普段通りじゃなくっちゃね(^^)
Commented by ロビン姉 at 2015-09-13 22:38 x
いいの いいの食べちゃってぇ!
ありのままの自分をみせてねw
Commented by michi at 2015-09-14 14:25 x
クロッカン焼けすぎかと(笑)↓ブックカバー笑えるね!
Commented by clio_mama at 2015-09-14 20:47
ロビン姉さま
そうでしょ♪
私は毎年ありの〜ままの〜姿で挑んでいます!!笑
Commented by clio_mama at 2015-09-14 20:50
michiさま
ってか焼けすぎてた!!香ばしすぎるにもほどがある!!笑
でもね、サクサクの食感がいいのよ♪
↓ブックカバーいいでしょ♪
鼻と口を隠す高さで読むと、まさしく『人間ドック』よ(^m^)
by clio_mama | 2015-09-13 18:39 | お店・お土産 | Comments(4)