クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黄レンジャーか!?

昨日の夜はカレー鍋をやり、

〆にカレーリゾットを食べたのに・・・・

今日のお昼もカレー!!笑
黄レンジャーか!?_b0085408_17334714.jpg


そういえば、先週の昼も⇩カレーだったっけ(^m^)

黄レンジャーばりのカレー愛❤︎❤︎❤︎




ついでに、カレー鍋といただいた白ワイン。
黄レンジャーか!?_b0085408_17334753.jpg

口当たりはまろやかでちょっと甘めかなぁ〜っと思ったけど、
カレー鍋にはちょうど良かったので覚書。
近くの酒屋さんで買ったイタリアの白ワイン。




全然関係ないけど、写メ枠が余っていたから。

昨日の夜〜今日の朝は冷えましたねぇ〜。
夜中にゴゾゴゾと毛布をぴっぱり出しました。
黄レンジャーか!?_b0085408_17334712.jpg




またまた関係ないけれど、

クリオのお花にガーベラを買ってきました(^^)
黄レンジャーか!?_b0085408_17334787.jpg




ますます関係ないけれど、

テレビで見かけたフランス在住のワンコちゃん。
黄レンジャーか!?_b0085408_17334769.jpg

絵になりますね(^^)
Commented by michi at 2015-11-02 20:24 x
黄レンジャーだ!カレーが苦手な私にはありえない選択だ(笑)
↓メアリ治って良かったね。考えてみりゃメアリも若いわけじゃないからね。
お互い犬孝行しなきゃね!
Commented by clio_mama at 2015-11-03 10:11
michiさま
そうなのよ。
メアリも1月には8歳になるんだよね。
クリオが10歳まで生きたからってそんな保証どこにもないからね。。。
今月の月一のポムリング♪
半蔵さとのデート楽しみにしてるよぉ〜♪♪
by clio_mama | 2015-11-01 17:33 | ワイン/酒 | Comments(2)