クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月は月ニ 〜スモークド・チキン〜

今月の平日休みは2回。

1回は、胃の内視鏡検査をするためにとった休みで、どうせ休むなら・・・と、水曜日に予約を入れたのです。

検査は午前中、しかも胃カメラはやってしまえばバリウムみたいにその後の面倒もないので、午後は完全オフ。

だったら、クリパの休みに合わせちゃえ!!

そんな理由で2ヶ月前に入れた胃カメラの予約。

百貨店の催し物の情報なんて全く知らないのに、

私と『北海道物産展』の相性っ良すぎじゃん!!笑

奇遇ですね!!北海道物産展をやってるじゃ〜ないですかぁ〜♪

と、午後はクリパと合流して物産展へ(^^)

その日の夕ご飯に、ししゃもの雄&雌をゲット♪

それと、週末用に『ゴトウくんせい』さんの燻製を購入。
今月は月ニ 〜スモークド・チキン〜_b0085408_1532105.jpg


その週末にスモークド・チキン(親鳥)をいただきました(^^)v
今月は月ニ 〜スモークド・チキン〜_b0085408_15321071.jpg


こんな風に捌いて、ちょびちょびとワインのおつまみに♪
今月は月ニ 〜スモークド・チキン〜_b0085408_15321092.jpg


後ろのお皿は、

スモークサーモンとアボカドディップをライ麦パンでセルフサンドにしました(^^)
今月は月ニ 〜スモークド・チキン〜_b0085408_15321050.jpg

このパン、最近スーパーで見つけたんだけど、最近ハマってる♪

このパンについてはは、また別の話で(^^)/
by clio_mama | 2016-01-30 15:32 | 週末ごはん(手作り) | Comments(0)