クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月2日

11年前のこの日、クリオが生まれました。

この時私は、犬を飼う気など全くなく、

クリオもここからず〜っと離れた佐賀県にいました。



1ヶ月半後・・・

クリオがどんな経緯でこの地に来たのか、

犬を飼う予定のない私達がなんでペットショップに行ったのか・・・・
(クリパはずっとクリオみたいな片目パンチのフレブルを飼いたかったみたいだったけど(^^))





11年前のこの日、クリオが生まれた。

その瞬間から運命の時計は動き始めていたんだね。

2月2日_b0085408_127712.jpg

Commented by michi at 2016-02-06 10:57 x
お~パピクリ久しぶり~♪もう11年も前の事なんだね。って思うとやっぱり長生きしたんだよね~。ってかお互い年とるわけよね~(笑)↓初詣の嬉しいハプニングもさ、クリオのちょっといたずらかもね(^m^)やるなクリオ!!
Commented by clio_mama at 2016-02-06 15:25
michiさま
そうそう!!
クリオと暮らし始めた時に、
「お別れする時はわたしも40オーバーになるんだなぁ〜!!まだまだ先のことだな〜!!ちゅ〜か、(40歳になることが)信じられない〜!!!!」
って思っていたもん。で、実際なっちゃったもんね!!笑
それと、このブログの歴史・・・クリオと(メアリとの)思い出がこんなにいっぱいあるんだもんね〜。11年、あっという間だったけど、やっぱり長かったんだね〜。
by clio_mama | 2016-02-04 01:37 | Comments(2)