クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スーパーで買えるパン

日々の朝食で食べるパンは、スーパーで一番安い100円以下の食パンですが・・・笑


ワインのおつまみにするパンはちょいとグレードアップしたい♪

パンをがっつり食べたい時は、パン屋さんまで走りますが、

サブ的な日は正直面倒くさい〜(^^;)

そんな時は、パスコのイングリッシュマフィン(全粒粉)を代用していましたが、

最近、いつものスーパーで見つけてしまった(^^)

コチラ♪
スーパーで買えるパン_b0085408_14311437.jpg

2枚で150円だから、4枚買うとパン屋さんと変わらない金額にはなってしまうんだけど、
味も良いし、手間を考えたら十分アリ。

大半はスモークサーモンやポテトサラダをセルフでサンドする使用ですが、

先日こんなものも見つけちゃいまして♪
スーパーで買えるパン_b0085408_1431145.jpg

同じくタカギベーカリーさんで出しているはちみつ。
石窯パンに合うって書いてあったので、これは試すしかないでしょ〜(^m^)

赤ワインビネガー入りってのが気になりますが、
なんてことない、普通に甘いはちみつ味ですよ(^^)

カマンベールチーズ&はちみつ
スーパーで買えるパン_b0085408_14311477.jpg

赤ワインにめっちゃ合います❤️
Commented by michi at 2016-02-17 15:42 x
ブルーチーズはちみつも美味しいよ。ってこないだ言ったか(笑)
Commented by clio_mama at 2016-02-18 20:11
michiさま
聞いた、聞いたぁ〜♪
んまそ〜❤️
が、クリパがブルーチーズダメなんだよぉ・・・
一見、好きそうなのにね。
by clio_mama | 2016-02-14 14:31 | 週末ごはん(手作り) | Comments(2)