賑やかです

日曜、朝。

森山さんの『桜』ソングでも口づさみながら、しみじみ散歩でもしようと思っていたら
b0085408_111123.jpg


向こう岸が賑やかなんです。
b0085408_1111242.jpg


町内会のお花見らしく、

大音量で八代亜紀が〜しみじみ飲めば〜しみじみとぉぉぉぉ〜
別の場所からは(気持ち小さな音量で)〜天城ぃぃぃぃ〜ごぉぉぉお〜〜〜〜えええええ〜〜〜〜〜
そして、八代亜紀さんが歌い終わった大音量のスピーカーから・・・
〜芸のぉ  為なぁりゃ〜 女房も泣かすぅぅぅぅ〜〜〜〜(←うわっ、めちゃめちゃ懐かしい!!)

もちろん口づさみながら散歩しましたよ(^^;)
朝から『大演歌祭り』・・・素人さんのカラオケでなくてよかったぁ〜(^m^)笑

なんだか、1日楽しく過ごせそうです!!笑




メアリ地方の桜、1日経って咲いている花が増えました♪
b0085408_1111263.jpg
曇っているのが残念。
b0085408_1111232.jpg

b0085408_1111295.jpg

曇っているのが残念。

天気、夕方の散歩まで保つかな??
Commented by michi at 2016-04-04 14:01 x
川沿いの桜並木かえ?私も本郷に住んでた時は毎度この季節が楽しみだったわ~(懐)
Commented by clio_mama at 2016-04-09 18:02
michiさま
いつもの堤防だよ(^^)
本郷かぁ〜。
懐かしいね♪♪
by clio_mama | 2016-04-03 11:11 | お散歩 | Comments(2)