SOCO(ソーコ)さんでランチ〜GATIで珈琲

10月22日(土)。

東区に新しく出来た、倉庫をリノベーションしたカフェDEランチ。
b0085408_0523573.jpg


外に喫煙席らしきテーブル有り。
このお庭席、ワンコはいいのかしら・・・??
b0085408_0523550.jpg


お料理はこんな感じ。

ヘルシープレート(生野菜サラダ、人参マリネ、マッシュポテト➕デリ2種&スープ、パン、ドリンク)
b0085408_0523697.jpg

デリは6種類の中から、私はローストチキン&カレー味のクスクスと豚肉のジンジャー葱ソース的なものを選びました。

野菜の価格高騰中のこの頃、
レタス盛りもりのこのプレートは、とっても有り難や〜♪♪
野菜メインで軽めかなぁ〜っと思ったら、よく噛む食材なのでお腹も満足でした(^^)v



その後、も1つ東区に出来たカフェに行くつもりだったのですが、
カフェ2連チャンはしんどいお年頃(^^;)


予定を変更して、とっても大人の雰囲気の喫茶店「GATI」さんへ。
b0085408_0523661.jpg

b0085408_052366.jpg

落ち着きます(^^)笑


大人な雰囲気と言えば、何年も前からある佐藤町の「春華堂」のカフェっに行ってみたかったのをすっかり忘れていた。。。

なんだ東区・・・意外とあるじゃん!!
by clio_mama | 2016-10-26 00:52 | お店・お土産 | Comments(0)