ガーデンパーク&ランチ

10月23日(日)。

2005年組さんとガーデンパークでお散歩。

コスモスが綺麗に咲いていました♪
b0085408_22385958.jpg


ご一緒してくれたのは、

ロビン兄ちゃん
b0085408_22403119.jpg


と、

バンビ姉ちゃん
b0085408_22412286.jpg


2ワンは2005年生まれ!!(クリオと同じ年。)

元気で何より!!

嬉しいことです(^^)v



メアリは3歳年下の2008年生まれ。
b0085408_2239224.jpg

妹分です(^^)


しか〜し、この日は暑かったぁ〜。
犬種的なものですが、1番若いメアリが1番バテバテでした(^m^)


2時間ほど散歩をして、


大平台にあるカフェへ。

ごめんなさい・・・・料理の写真がうまく撮れなくて・・・

私とした事が、写真なし(^^;)


お店の方はわんこウェルカムで、広々としたテラス席は居心地が良かったです(^^)
b0085408_22521050.jpg


こちらのカフェ、どちらかというとランチより珈琲&紅茶に力を入れているようです。
b0085408_22531188.jpg

スイーツは頼まなかったけど、メニューにあったのかな。

ウィーラに載っていて、めっちゃ気になっていたので行く機会が持ててよかったです(^^)



「涼しくなってきたし、そろそろみんなに会いたいなぁ〜!!」と思っていたところの散歩のお誘い、

ありがとでした❤️
by clio_mama | 2016-11-03 23:02 | お散歩 | Comments(0)