クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メアリ、9歳になりました!!

まだ、日付変わってないよね・・・!!

1月8日、メアリの9歳の誕生日でした(^^)

毎回同じことを言っていますが、小さくて童顔のメアリには歳をとった感じがしなくて・・・
クリオの時と比べて楽観的になってしまっている飼い主。

クリオの時は、6歳くらいから誕生日を無事に迎えられることを感謝していたのに、
メアリは、それが当たり前のようになっちゃってる(^^;)
よく人間の子供も2人目は・・・っていうけど、そんな心境なのかなぁ。。。

でもね、メアリも来年は10歳なんだよね。

クリオがなくなったのが10歳5ヶ月・・・
メアリが同じってわけじゃないけど、残りの時間の方が短いのは確かなこと。

何気なく過ごしてしまっているけど、愛おしい時間。
一時一時を大切にしなくちゃね!!
メアリ、9歳になりました!!_b0085408_23313932.jpg

メアリ、9歳になりました!!_b0085408_2332111.jpg

メアリ、9歳になりました!!_b0085408_23322223.jpg

なんて、言いながら今日もいつも通り何気なく過ごしてしまったな・・・・


とにかく、この9年、下痢を2回した以外病気も怪我もないメアリ。
夏場の異常なほどのゲハゲハには時折冷や汗をかかされることもあるけれど、
元気に過ごしてくれていることに感謝。


この調子で元気に長生きをしてほしい!!
そう願うばかりです(^^)
Commented by りょーこ at 2017-01-09 18:41 x
メアリお誕生日おめでとー💕
ほんと、童顔すぎていつまでもパピー扱いww
今までに下痢2回だけってすごいね!
このまま元気に歳を重ねてもらいましょ♪
Commented by ロビン姉 at 2017-01-09 21:43 x
メアリお誕生日おめでとぉー!!
もう、9歳かぁ~・・・全然、変わらいないし元気 元気(^^)/
また、散歩&ランチしたいねっ(^_-)
Commented by clio_mama at 2017-01-10 21:41
りょーこ様
ありがとう!!
本当に病気しないんだよぉ〜!!
でも、今思い出した。
熱中症になりかけたっけ・・・(^^;)
Commented by clio_mama at 2017-01-10 21:43
ロビン姉様
ありがとう!!
また、お散歩&ランチ行こ、行こっ♪♪
また、天小屋さん行きたいよぉ〜(^^)
Commented by michi at 2017-01-16 14:04 x
だいぶ出遅れた!!
ハピバースデー!!!あのメアリが9歳かぁ(^^)
もうおばちゃんじゃん(笑)今後も元気でお願いしますよ~。
半蔵爺さんとも遊んでおくれ~~。
Commented by clio_mama at 2017-01-16 14:20
michiさま
サンキューね〜♪
今、あのお店の名前を調べようと思ってブログ開いたとこ〜。
すごっ!!コメントくれてから15分しか経ってないよぉ!!
今から、予約とります(^^)
Commented by バビママ at 2017-01-28 11:48 x
メアリお誕生日おめでとうでした!
9歳でも全然元気、めでたい、愛でたい💗💗💗
この一年もたくさんのワンだふるライフを💓💓💓
Commented by clio_mama at 2017-01-30 21:19
バビママさま
ありがとです〜!!
『愛でたい』・・・いい言葉!!
いつも素敵な言葉をありがとうございます(^^)
by clio_mama | 2017-01-08 23:38 | mehari | Comments(8)