クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペットボトル

クリオにとってペットボトルはおもちゃ。たまに与えるからか、常に新品だからかどんなおもちゃよりも大好き♪見てくださいな!この至福な顔を(^^)
ペットボトル_b0085408_1618055.jpg
ペットボトル_b0085408_16182946.jpg
ペットボトル_b0085408_16191164.jpg
ペットボトル_b0085408_16204271.jpg

            『これ、資源ごみに出せるかな~ぁ』
Commented by michi at 2006-09-13 22:07 x
あら、クリオったらこんなになるまでガジるとは・・・。しかも得意げ(笑)
なんかさ、クリオが座ってるクッション新品?非常に肌触りが良さげにみえるんだけど・・。michiおばちゃんにくりっ!!(←下さいの意)
Commented by clio_mama at 2006-09-16 01:42
犬用のクッションだよ。なんか夏用素材らしくて、夏の初めに買ったからもうよだれベトベト、体臭しみしみだよ~。写真だと綺麗だけど、実物はくすんでいるし。もう、夏も終わるから暖かいのにしなくちゃね(^^)/
by clio_mama | 2006-09-13 16:28 | Comments(2)