クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうひとつの楽しみ♪

いつもと同じ週末。けれど、今日はちょっと違った。クリオママ、先週から今日の日をずっと楽しみにしてきたのだ!それは、トイプードルのバビーちゃんのママ「バビママ」の作るランチ。前回は旅行のためビーフストロガノフが食べられなかった・・・(泣)さ~て、今日のメニューは何かなぁ(^^)

本日のランチは・・・カレーピラフ、蒸し鶏のゴマソースがけ(勝手にネーミングしてしまった)、サラダ。みてみて!ピラフに飾った旗。ワンコの足跡なのよ~♪しかもバビママの手作り!ワンコ族の心をくすぐる、にく~い演出!!
もうひとつの楽しみ♪_b0085408_256526.jpg

手作りピクルス 一緒に漬け込んである唐辛子が心地よくピリッとしていて、とっても美味しかった(^^)
もうひとつの楽しみ♪_b0085408_2574151.jpg

こちらはバロン姉のお手製のローストビーフ お肉柔らか、手作りのグレービーソースも美味しかった(^^)ワンコ用もあってクリオまでごちそうになりました♪
もうひとつの楽しみ♪_b0085408_2575187.jpg

デザートはパンプキンケーキ かぼちゃの甘みが口の中にふわっとしてとっても美味(^^)ハートも可愛い!
もうひとつの楽しみ♪_b0085408_258658.jpg

お腹も心も大満足なランチタイム。来週のメニューは何かな~!?今から楽しみです(^^)/クリオの楽しそうな顔を見るのが嬉しいドックランにまたまた楽しみがひとつ増えました♪あっ、そうそう。スノパパが作るグリーンカレーも大好きなので、こちらもたまには作ってくださいね!

食いしん坊な私の頭はランチのことでいっぱいでしたが・・・ここはドックランでした。今日は久しぶりにスモモと会ったよ♪
もうひとつの楽しみ♪_b0085408_2581712.jpg

またまたバロン兄にしつこくしちゃったよ。それにしても、今日は暑かったですね。ワンコたちもハアハア舌が出っぱなしでした。
もうひとつの楽しみ♪_b0085408_2583168.jpg

Commented by michi at 2006-10-30 00:13 x
うーーーっ!またしても半蔵家ワーキングの為土曜は行けなかったのよ(涙)来週もバビママランチやるのかなあ?来週こそ土曜休みになりそうなんだが・・・。
スモモ、懐かし~い!!随分会ってないなあ・・・。是非会いたいわ~。
そそ、11月3日(確か3日だったような)に愛知県のデニーズガーデン(?)でフレンチのオフ会があるらしいよ。どっかのブログで見たのよ。
ちなみに私達はワーキングの為、行けないんだけどね(泣泣)
Commented by clio_mama at 2006-10-30 23:24
へぇ、そうなんだぁ。けど、我が家もパパがワーキングだよ(><)いつもはわたしも祝日は関係ないんだけど、今回は珍しくYAMAHAが休みなので3連休よ♪土曜日ポムるようだったら教えて~!!まぁ、クリオ家は99%行くと思うけどね(^^)
by clio_mama | 2006-10-28 23:54 | Comments(2)