クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『犬もこたつで丸くなる!?』

『犬は喜び庭かけまわり♪』というフレーズは今の犬には当てはまらないのか・・・。そのような光景は昔の話??

クリオ家は「こたつ」ではなく「ぽかぽかカーペット」なのだけれど、それだけでは冷えるので毛布をかけて暖をとっている。この間、一度その毛布の中に入れてあげたら(「Zzz・・・・」の時)、味をしめやがった・・・・ヤツは!!うかつだったと反省しても後の祭り。。。。クリオは毛布の中に入り込むテクを身につけてしまった(><)
『犬もこたつで丸くなる!?』_b0085408_0165293.jpg

カーペットで寝ると低温火傷とか電磁波とか心配なんだよ、クリオさん。しかし犬も人間と同じだな。自分に都合の良いことは教えなくても覚えるのね。(覚えてほしい事はなかなか覚えないのにね。。。)
『犬もこたつで丸くなる!?』_b0085408_0171775.jpg

みなさんは「寒さ」対策いかがしていますか?夏はとにかく冷房でしのげるけれど、冬はなんだか難しい・・・(**)
by clio_mama | 2006-12-08 01:11 | Comments(0)