クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しの土曜日

今週もポムへ。ぽかぽか陽気のドックラン日和でした(^^)v
今日は久しぶりにサモエドのマリアと会って、初めからエンジン全開のクリオでした。マリアはたくさん走ってくれるので、クリオも今日はかなり全力疾走していたはず・・・。たくさん遊んで疲れてくれるのは、飼い主的にとっても嬉しいこと(^^)レン兄も加わってプロレスごっこ(クリオがやるとプロレスっていうよりプライドに見える。リング名:クリオ・ノゲイラ・マツイって感じ(笑))
忙しの土曜日_b0085408_0534464.jpg

今日はとってもご機嫌だったクリオさん。時には、(クリオ)パパに撫で撫でされるサクラにヤキモチを焼いたりもしたけど・・・・
忙しの土曜日_b0085408_054226.jpg

一人で転がって
忙しの土曜日_b0085408_0541755.jpg

みのむしになったり、
忙しの土曜日_b0085408_054295.jpg

捕らえられた宇宙人の真似をしてみたり、
忙しの土曜日_b0085408_055133.jpg

仲良しのくるみやロビンと遊んだり、兄貴と慕うバロンにストーカーしたり・・・大忙しのクリオでした♪

さて、ポムに行ったらもうひとつのお楽しみ(^^)今週の『バビママランチ』は・・・
ドライカレー、唐揚げ、サラダ、白菜とウインナーのスープ
忙しの土曜日_b0085408_0553680.jpg

デザートは、今週は2種の中から選択。まず、1つはポテトケーキ。正式名は「Paris Breath Cake」というそうで、お芋を石畳風に敷き詰めてHoneyCreamのコーティングで仕上げられている素敵なケーキです。こっちはパパが食べました。
忙しの土曜日_b0085408_0555261.jpg

クリオママはこちらのチョコレートムースを頂きました(^^)v中に、砕いたチョコそのものも入っていて、食感と時々その存在を主張する味がアクセントになってとっても美味しかったです♪チョコ好きには、この砕いたチョコ入りが嬉かったです(^^)
忙しの土曜日_b0085408_056393.jpg

な~んて、偉そうにコメントしてすみません・・・でも、食べていない人にもどんな風か伝えたくって!!だから、これからも書きますよ~~ぉ♪
Commented by michi at 2007-01-23 00:13 x
くーーーっ!チョコレートムースだーーー!!しかも砕いたチョコ入りとはステキング!!お皿の淵からダイブしたいですわ♪フンガッ(鼻息)
Commented by clio_mama at 2007-01-23 23:13
michiさま
ランチ、食べ損ねたんだって~!!ふ・ふ・ふ・・・・(笑)今週もめちゃウマだったよ~♪チョコレートムースも美味しかったよ~♪
by clio_mama | 2007-01-22 01:43 | Comments(2)