クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西尾君

今日はクリオのお友達の西尾君を紹介します(^^)/
『友達どこ、どこ?』 ここにいるじゃない!!クリオの横に・・・
クリオがパピーの頃によく遊んでいたおもちゃ。LTさんで購入した、間違って食べてしまっても体に害のない素材でできたおもちゃです。見た目、すごく害ありそうな西尾くんですが・・・。
人もおもちゃも見た目で判断してはいけませんよ~♪
西尾君_b0085408_2124387.jpg

               こちらパピ子『クリオ』だよ
Commented by ちゃ~ちゃん at 2007-03-07 23:17 x
うちにも西尾君2号欲しいな(爆)
それにしてもパピクリオ可愛い~(ノ∀`)うきゃ☆

あ、緊急告知☆日本へ一時帰国予定
数日F市滞在すると思います、市野J行くかも♪
Commented by michi at 2007-03-08 01:12 x
文章読まないうちにこのパピーが西尾君なのかと思ったよ。横にいる黄色いかたは全く目に入らなかった~(ふしあな?)『それにしてもクリオそっくりじゃん!』って思ったらクリオ本人だったのね(笑)
んふふ・・。危うく騙されるとこだったわ~♪
Commented by clio_mama at 2007-03-11 20:29
ちゃ~ちゃんさま
西尾君、爆笑もんでしょう!!
やっほ~♪一時帰国、バンザイ(^^)/ ポムにも是非是非来て下さいよ~!!帰国の時は、また教えてください。
やっとグッチに会えますね(^^)楽しみですね~♪

michiさま
ちっ、騙されなかったか・・・。っていうか、西尾君って名前の犬って・・・(^^;)でも、この西尾君なかなかいい味出してるでしょ(^^)
Commented by ちゃ~ちゃん at 2007-03-12 00:33 x
。・゚・(ノД`)すまない・・・F市には数日しか行けないの(友人宅泊)
実家は神奈川なのだ!そして、日数的にグッチにも会えないの
orz はぅ

再度、西尾君・・・気になるw
Commented by バビママ at 2007-03-12 20:40 x
いた~西尾君!!
がわいい~ でも何で西尾君なのか知りたい・・・
私、リーズン好きなんです。。。
LTさんのオモチャはふざけているんで大好きさ!
バビコは毎回買って貰えると思ってるんで
あのオモチャボックスから離れません(苦笑)
by clio_mama | 2007-03-07 22:22 | Comments(5)