クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず納車報告

日曜日、納車しました(^^)/
こちら、PEUGEOT 1007 です。カラーはまたまたイエローでございます。なんだか今回は前のカングーよりも男っぽいイメージです。クリオママ的には、カングーみたいに可愛いほうが好きだな~。けど、パパは結構お気に召しているよう(^^)
まっ、今日は納車の報告まで・・・。只今、ユーロナンバープレート取り寄せ中。また、少しオシャレしてから改めて紹介しま~す♪
とりあえず納車報告_b0085408_23101844.jpg

Commented by ちゃ~ちゃん at 2007-03-14 16:28 x
プジョー好きだなぁ~趣味良いねクリオ家は!!
私の友人(♀独身)もプジョー乗ってますよ(もうちょっと大きなヤツ)
ユーロナンバー付けるのね!私的には懐かしいですわっ
Commented by michi at 2007-03-14 21:54 x
どう?運転はなれたかな?スライドドアがいいよね♪
なんか速そうなイメージの車だよね。(って実際速いのかな?)こりゃしばらくパパはウキウキもんだね(笑)今なら欲しいものおねだり作戦有効かもよ!
Commented by チロ at 2007-03-15 19:16 x
お金持ちで羨ましいです!いいなぁ〜我が家も乗ってみたいですプジョー
Commented by clio_mama at 2007-03-15 21:13
ちゃ~ちゃんさま
パパが車好きなんです(^^)私が乗れそうな車で、自分も気に入っ車を探して「これどお?」って・・・私はYESかNOを言うだけ(^^;)
ちゃ~ちゃんさんがユーロプレートが懐かしいのはスペインで!?何に乗っていたんですか?

michiさま
運転は・・・前進は慣れたよ(^^)v バックがまだね・・・(^^;) 早そうに見せかけてノロノロ運転だよ。。。。初日は特にヘタレてた(笑)
スライドドアは、クリオを乗せ降りさせるのにgoodだよ。最近、外から乗る時にスライドドアが開くとつい頭によぎる台詞があってさ・・・『おかえりなさい、ご主人様。』って・・・奴は、メイドかっ!?

チロさま
初めまして。コメントありがとうございます(^^)
外車=お金持ちではないですよ。我が家は、安いのを選んでいますから・・・(^^;)サイズも小さいし。。。
Commented by ちゃ~ちゃん at 2007-03-15 23:29 x
うふふ、ボルクスワーゲンのJETTA→Mondeoですよ☆
うちら夫婦も車好きだよ~、特にちっこいのw
アウトビアンキとかだぁ~いすき(*^▽^*) 子供が居ない頃
真剣に探したっけなぁ~(懐)そう思うと、かなり前からイタリアに
染まってたわけだな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
Commented by clio_mama at 2007-03-16 00:15
ちゃ~ちゃんさま
初めに・・・『何乗っていたんですか?』って聞いておきながら、わたくし車に無知でして・・・(^^;)ボルクスワーゲンはわかる~♪Wのマークですよね!!ビートルとかゴルフの・・・(あってます?)でも、その後が・・・・今度パパに教えてもらいます。。。すみません。。。
あっ、イタリアは我が家も好きですよ~(^^)新婚旅行もイタリアだったし!!ワインもイタリアワインを飲む率が高いし(^^)前回がフランス車だから車も・・・って案もあったのですが、クリオがフレンチだもので・・・(^^)
by clio_mama | 2007-03-13 23:28 | Comments(6)