クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タクちゃんと散歩

今日は久々に同居犬のタクちゃんと散歩をしたよ(^^)/ タクちゃんって?っていうアナタの為に・・・・クリオは我が家の2階の住犬、タクちゃんは1階の住犬なのよ♪仲良し度は残念ながらいまいち(^^;)
タクちゃんと散歩_b0085408_2372318.jpg

でもね、時々このような微笑ましい姿も・・・・♪
タクちゃんと散歩_b0085408_23363119.jpg

それから、こう見えてもタクちゃんはもう14歳のおじいちゃんなのよ。クリオの方がオヤジ顔だけどね・・・。
Commented by michi at 2007-05-23 09:31 x
タクちゃんお久~♪ぢつはこの2犬って意外と仲良しだったりして。
人間の留守中に犬会議開いてるかもよ?ふぁんふぁんふぁんふぁんふぁ~(←妄想中の音)
Commented by 力丸ママ at 2007-05-23 22:58 x
日曜日はどーもでした。うわぁ~!!テンプレート変えたんですね☆ヒヨコ可愛いですね(^^)
Commented by clio_mama at 2007-05-25 02:01
michiさま
確かに!?タクちゃんは他のワンコにはガウガウ犬なんだけど、クリオにはあまりやらないなぁ。お尻の臭いも嗅ぎに来るし・・・。まあ、クリオがふてぶてしいからね(^^)v 犬会議はわからないけど(爆)

力丸ママさま
日曜日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(^^)ひなのちゃんにも会えたし♪またまたクリオが力丸くんにガウってしまってごめんなさいね(^^;)力丸君がクリオに気づいていないフリをしている姿がけなげで笑えました(^^)ホント、うちのガキ大将はどうにかならんかねぇ~!!
by clio_mama | 2007-05-22 23:27 | Comments(3)