クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こだわり(?)の一品

『喉が痛い』
そう思ったら必ずコレ!!
こだわり(?)の一品_b0085408_19473589.jpg

イソジンも忘れずにね♪
Commented by ナギママ at 2007-10-22 23:03 x
薄着で風邪ひきましたか?
お大事にね!
Commented by ちゃ~ちゃん at 2007-10-22 23:51 x
あぁ~これ私の好物ざます(・∀・)ニヤニヤ
喉、お大事にね
Commented by ひなりきママ at 2007-10-23 19:31 x
風邪ですかぁ??
最近、朝夕涼しい、ん?寒いかっ!ですもんねぇ~(^^)
私は、先週風邪をひいてしまって、38度のお熱が・・・。
私が風邪なんで、娘も同様、風邪ひきさんでした。
まだ、親子共々完全には直ってませんが、クリオママも風邪には
気をつけてください。お大事に・・・。(*^^*)
Commented by clio_mama at 2007-10-24 19:08
ナギママさま
ご心配ありがとうございます(^^)ペコリ
でも、喉が痛くてたまらなかったのは先週なのでもう大丈夫なんですよ♪長野と静岡の温度さに完全にやられました(^^;)風邪も完治まであと少しって感じです(^^)v

ちゃ~ちゃんさま
ありがとうございます(^^)
ちゃ~ちゃんも、『梅のど飴』派ですか♪♪やった~、仲間だぁ~(^^)
普段は飴も舐めないし、他ののど飴もあまり食べたことがないのですが・・・でも、味・効き目・持ち歩きやすさとトータル的に1番なのでは!?と思っています!!
たまたまかも知れないけれど、これを1本食べきる頃には喉が楽になっているんですよ~♪

ひなりきママさま
ありがとうございます(^^)
ひなりきママこそ、大丈夫??ひなちゃんも小さい体で大変でしたね。。。
おかげさまで私はただの風邪で済んでいます(^^)vまだ咳がのこっていますがこれも時間の問題!?早く誰かにうつさなきゃ!!(笑)
ホント、今流行ってますよね。お互い(ひなちゃんも)ぶり返さないように気をつけましょうね♪ひなりきママこそ、お大事にね(^^)
Commented by バビママ at 2007-10-25 13:48 x
あら・・・
女優は喉が命じゃなくって!?
・・・ナミ様・・・
Commented by clio_mama at 2007-10-25 23:30
バビママさま
女優!?
・・・最近はめっきりバラエティーづいてません???
ナミ様もわたくしも・・・(笑)
by clio_mama | 2007-10-22 19:51 | Comments(6)