クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬がやって来た

日曜日。
ドックランへ。
寒い、寒い。。。あ~、冬がやって来たか!?
皆の服装ももはや冬の装い。それなのに軽装で行ってしまった私。あ~、失敗(><)
寒い、寒い。。。。寒い、寒い・・・・(--)
昨年の冬は、スノボのウエアーを車の中に常備して準備周到だった自分。あまりのうっかり加減にちょっと凹む飼い主をよそにクリオは・・・

半年ぶりくらいに(笑)はなちゃんと遊ぶ(^^)/
その光景に飼い主の気分も晴れる(^^)v単純な私・・・(^^;)
冬がやって来た_b0085408_092027.jpg

おぉ~、そこにナギちも参戦!?さらに、力が入る自分(^^)vやっぱり単純(^^;)
冬がやって来た_b0085408_0114495.jpg


そんなこんなでランチタイム♪
今週のメニューは
マカロニグラタンプレート
やっぱ冬ですな~。でも、こちらは温かい冬(^^)ホッ
冬がやって来た_b0085408_018432.jpg

バナナケーキ
冬がやって来た_b0085408_0184418.jpg

冬がやって来た_b0085408_0193250.jpg

冬はホットコーヒー&重めのケーキで嬉しいな~♪

ランチを終えて外に戻ると冬の雨
そそくさとカフェに舞い戻る。
しばらくして雨もやみ、外から『虹がでているよ~!!』とお声がかかる。
外に出てみると・・・・
こんなに綺麗な虹が(^^)/
冬がやって来た_b0085408_030134.jpg

これはおまけ(笑)
棒はポム新名物の『おしっこ棒』かけたらご利益あるかな!?
冬がやって来た_b0085408_0362472.jpg

多分この瞬間は寒さなど感じていなかったであろう自分でした(^^)v
Commented by ひなりきママ at 2007-11-20 09:56 x
バビママランチ、いつ見ても美味しそう~~(*^^*)
私、マカロニグラタンすきなんですよね~☆
バビママランチを1度食してみたいんですが・・・。
しかし、旦那が好き嫌いが多いので、無理だなァ~残念(><)
Commented by “はな”&付添い人 at 2007-11-20 20:12 x
クリオっち おばさんと遊んでくれてありがとう~
気まぐれなはなですが、また遊んでね。
クリオパパ 親指の具合はいかがですか?
早く治るといいね。お大事に!!
Commented by のらくろ at 2007-11-20 21:30 x
日曜日のポムさんは寒かったですね!
おまけに雨まで(涙)
ポムさんのランチはいつも美味しそう♪
えっ!虹がでてたんですか?
知らなかったなぁ・・・
えっ!おしっこ棒?
これまた知らなかったなぁ~!
面白い名物に、ご利益求めて通わなきゃ(笑)


Commented by ナギママ at 2007-11-20 21:35 x
急に冬めいてきて人間はフレブル、いえブルブルですが
わんこ達にはベストシーズン到来!
中年わんこも含めみんな動きがよくなってきていますネ♪
↑とは別件ですがクリオ、絶妙のタイミングでゴロンもできるようになって感動しました(^^)
Commented by clio_mama at 2007-11-20 22:15
ひなりきママさま
バビママランチ、美味しいですよ~♪
ランチもウマウマですが、デザートがまたいいの~♪♪ガトー・ショコラなんて絶品よ!!←お月見でたべたよね~(^^)
ひなりきパパって好き嫌い多いの??そんな風に見えないね~。

はなちゃん&付添い人さま
こちらこそ(^^)わんぱく坊主のお相手をしてくれてありがとうです(^^)ペコリ
クリパの手の心配までして頂いちゃってありがとうございます。ホント、早く治るといいのですが・・・(^^;)
Commented by clio_mama at 2007-11-20 22:28
のらくろさま
寒かったですね~。
せっかくお会い出来たのに、あいさつだけでささっとカフェに引きこもってしまってすみませんでした。。。
ランチ、美味しいですよ(^^)v是非、お試ししてみてください♪♪
虹も雨がやんだ後に出てきたみたいです。とってもくっきりした虹でしたよ~。
おしっこ棒はウンチBOXの辺りにおもむろに立っていますので、ぶつからないように・・・(笑)

ナギママさま
人間がみんなフレブル顔だったら・・・人間の体にフレブル顔がついていたら・・・キャ~!!
寒いのは辛いけれど、ワンコが楽しく遊べるこれからの季節は嬉しいですね(^^)体は芯まで冷えるけど、心はホクホクですよね♪
クリオのゴロン、飼い主的にも『えらいぞ!!』と思うのですが、微妙な距離間で皆気がつかない、残念な子になっているので、『もうちょっと頭使え~!!』って感じです(^^;)
by clio_mama | 2007-11-20 00:37 | Comments(6)