クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像が出ない・・・(><)

またまたパソコン不調!?
って言ってもブログの画像とフォントだけなんだけど・・・
この間は良くなったと思ったのになぁ~。。。
あ~、ショック!!
誰か直して~~~~~!!(←すごく身近にいるアナタ!!そう、YOUに言っていますよ♪)
Commented by クリパ at 2007-12-20 12:19 x
・・・・・・・・・・・・・俺?
Commented by ひなりきママ at 2007-12-20 16:28 x
PC大丈夫ですかぁ?
またまたってことは、前にもあったんですね?
ブログで画像が貼れないって言うと、寂しいですよねぇ~。。。(悲)
そのぉー『身近に居るアナタ』(クリオパパの事?)に直してもらわないと!!
『身近に居るアナタぁーーー』早く直してあげてぇーー。(^^)
Commented by clio_mama at 2007-12-20 19:48
クリパさま
ピンポ~ン♪ YOUです!!

ひなりきママさま
そうなのぉ~。
徒然日記は、クリオの画像に助けられているようなものなので・・・(^^;)
『身近にいるアナタ』・・・正解です(^^)v
直接いうより、みんなの前で言ったほうがやってくれそうなので(^^)v
Commented by BABIMAMA at 2007-12-20 21:39 x
わたくし。。。クリオ夫妻の「あなたね・・・」が好き!!
Commented by clio_mama at 2007-12-21 23:26
BABIMAMAさま
我が家の「あなた」は「あ・な・た(ハートマーク)♪」のあなたではなく、『YOU』ですが、そんなんでもよろしかったでしょうか・・・(^^)
by clio_mama | 2007-12-20 01:33 | Comments(5)