クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終日のお出掛け

東名高速で東へ

東へ向う時にはまずここで休憩しなくちゃ!!
富士川SA
富士山がとってもきれいに見えましたよ(^^)/
富士山にお尻を向けて寝転がるお行儀の悪い富士男・・・(爆)
最終日のお出掛け_b0085408_22545872.jpg

そしてウォーターボーイズ☆
最終日のお出掛け_b0085408_22552364.jpg


最初の目的地はここ。
相も変わらず御殿場プレミアムアウトレット
ここに来たらまずはコレを飲まなくちゃ!!
ゴディバ ショコリキサー
最終日のお出掛け_b0085408_2322094.jpg


キャンパー?・クリパ、早速『Coleman』に入店(笑)
またまたキャンプグッズを購入(爆)
最終日のお出掛け_b0085408_2353680.jpg

次は帽子屋さんですか!?
最終日のお出掛け_b0085408_2363213.jpg

『アバハウス』 パパさんイメチェンですか!?
最終日のお出掛け_b0085408_2383266.jpg

パパちゃん、今度はどのお店に行ったのですか?
俺様は、富士山を見ながらちょいと休憩・・・
最終日のお出掛け_b0085408_23105049.jpg

パパちゃん、たくさんお店に入ったのもの気に入ったもの収穫はあまりなかったようで・・・

暗くなるのを待って、
次なる目的地はママちゃんのリクエスト(^^)/
こちら♪♪
最終日のお出掛け_b0085408_23175076.jpg

最終日のお出掛け_b0085408_23182150.jpg

最終日のお出掛け_b0085408_23184099.jpg

キラキラ綺麗でしたぞ(^^)/
Commented by michi at 2008-01-08 00:16 x
やっぱな~(ニヤリ)御殿場行きそうな気がしたんだよね~。
ここのイルミネーションってよくニュースとかで見るよね。さすがにキレイだね~。っちゅーかね、Nママに聞いたアドレスでブログにたどりつけないままこんな時間になってしまったのだよ。Nママ見てたらコメントして下さいまし~(願)
Commented by ☆メルママ☆ at 2008-01-08 07:39 x
いいないいな~♪
うちも日曜日に行く予定だけど・・
→まかいの牧場&アウトレット&イルミネーション!
前日雨っぽく 当日も怪しいよ~@@@大汗

イルミネーショントコで食事してきた??
あと ここ熱気球乗車体験!ってやってると思うけど見た~??


Commented by ももママ at 2008-01-08 08:00 x
あけましておめでとう~!
やっぱり御殿場だったんだね!
今年もくるみんといっぱい遊んでね♪
Commented by kck mama at 2008-01-08 20:13 x
クリオカラーのイエローカラーでどこ行くんだ??? と思ったら行っちゃったんだ~~!! ゴディバ飲みにまた行きたくなっちゃった。『Coleman』で冬キャンの準備~~???(シツコイってhehehe)
Commented by パナのおかん at 2008-01-08 22:22 x
やっぱりゴディバ おいしかったですか
飲んでみたいな
イルミネーションもすてきですね
あー 行きたい
クリオさんもしかしてカートに乗ってます?
Commented by clio_mama at 2008-01-09 23:47
michiさま
やべっ!!読まれてる!!
・・・・って、犬連れ・日帰り・富士川と来たらこれがベタだもんね~。
でも、クリマ的には『マウンテンドックラン』に行きたかったんだけどさぁ。そしたら、誘おうかと思っていたんだけど・・・さすがに運転手から遠いってダメだしされた(^^;)

メルママさま
そそ!!週末やばいよね~(涙)
週末全滅なのを見ながら、『またSパパ雨男だ、ププッ』ってメルママが言いそうだな~なんて思っていたんだけど(笑)
メルママ、ププッじゃないね~(汗)
私も週末ポムりたいから、晴れてほしいね~!!

熱気球乗車体験は見なかったけど、食事はしましたよ。
クリオもいたから、外のテーブルで屋台のコーンスープとケバブを食べました。普通の露店食でしたが、キラキラを見ながら外で食べるのは私は嫌いじゃないっていうか、楽しかった(^^)←子供かって!?

ももママさま
おめでとう(^^)/
今年もよろしくお願いします(^^)v
たぶんクリオは御殿場行きよりポムでくるみんと遊びたかっただろうなぁ~~(笑)

Commented by clio_mama at 2008-01-09 23:54
kick mamaさま
行って来ましたよ~(^^)/
綺麗でした。そして、思っていた以上にキラキラでした♪
アヒルのイルミネーションをみつけた時には『キックママのブログでみたのだ~!!』ってテンション↑↑
そそ!おパジャマもって行くのを忘れちゃって・・・冬夜だもの必需でしたね(^^;)
それから・・・・・冬夜のキャンプはヤバイですって!!(笑)
Commented by clio_mama at 2008-01-10 00:02
パナのおかんさま
ゴディバ、美味しいですよ~(^^)v
ホットバージョンもありました。ホットも美味しそうですね~。
イルミネーションも見ごたえありましたよ☆

クリオ、カートに乗っていますよ(^^)/
アウトレットに行くときはコレが定番スタイルです。
・・・だから全然お散歩効果はないのですが(^^;)
飼い主が楽なもので・・・(^^;)

by clio_mama | 2008-01-07 23:19 | 旅行・おでかけ | Comments(8)