クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七草粥

七草粥を作りました。
白飯をこよなく愛するYOUの分は作らなかったけど・・・
たって、どうせ『いらない』っていうだろうし~ぃ。
そして、『・・・っていうか、(七草を入れる)意味が分からん。』って言いそうだし~(笑)
七草粥_b0085408_2327415.jpg

Commented by michi at 2008-01-08 00:09 x
いいね~七草粥♪米星人の彼は『っていうか意味がわからん。』って言うね、90%(笑)
でもおばーちゃんは喜んだでしょ?あんまり噛まなくてもいいしさ~(^^)
Commented by クリパ at 2008-01-08 00:24 x
っていうか意味が分からん!
Commented by バビママ at 2008-01-09 01:34 x
YOU…意味がわかる様になったら裏ドラ読めるよ(¥_¥)
Commented by clio_mama at 2008-01-09 23:28
michiさま
だしょ~!!(←古)
季節のものはお年寄りは喜んでくれるよね。決して、噛まなくていいからではないじょ!!(笑)

クリパさま
やっぱりね(^^)v

バビママさま
そだそだ~!!
そんなYOUには梅じゃこ御飯を食べさせなくちゃ~♪
by clio_mama | 2008-01-07 23:33 | 週末ごはん(手作り) | Comments(4)