クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会ってきました(^^)/

バビーちゃんのパピーちゃんに会って来ました(^^)/

私達が行くと、いつものレディーなバビーが部屋中を走り回って笑顔でお出迎え♪
相変わらずキュートなバビーでしたが・・・

パピーちゃんたちとの空間に戻ると、ママの顔に大変身!!
顔の表情から行動までもが母!!
スゴイ♪♪感心♪♪

パピーちゃん達はスヤスヤ眠りながらも、力強く伸びをしたり、オッパイを飲んだり、時々可愛い声を出したり・・・・2ワン仲良く寄り添っている姿がとっても可愛かったな~~♪

実は来週、また会えるんだ(^^)v
今度会うときは、目が開いているかな?歩いているかな?どのくらい大きくなっているのかな?
楽しみだな~♪♪♪
会ってきました(^^)/_b0085408_257194.jpg

Commented by バビコ at 2008-03-22 19:58 x
クリマー、クリパー

ど~もありがとぉ~♪
最後に殿がゲージ内のクリパ前で力んだスポットがマーキングされたみたいで毎回ヨチヨチ歩いて力みに行きます!
凄い記念現場を見られたなぁ~
これからも親戚のオバチャンオイチャンでよろしく…Coke←(^^ゞ
Commented by clio_mama at 2008-03-22 20:56
バビコ&バビママさま
バビコの母ぶり、殿&姫の生きる力に(私達人間も含めて)生きる事の根本を見て感心させられっぱなしでした。
貴重な時間を過ごす事ができ、感謝です(^^)
by clio_mama | 2008-03-22 02:36 | Comments(2)