クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッシュ焼きました(^^)/

日曜日のお昼
キッシュを焼いてみました(^^)/
ほうれん草とベーコンのキッシュです♪♪
キッシュ焼きました(^^)/_b0085408_2274137.jpg

Commented by バビママ at 2008-04-09 12:54 x
お~~~~~!
おいしと~~~~!
フレンチなランチですなぁ♪
???手前のは???
Commented by のらくろ at 2008-04-09 14:26 x
美味しそう~ジョロ・・・
とても私には日曜日のお昼に・・・何て考えられない。
どう楽するか?しか考えてませ~ん!主婦失格です(汗)
ほうれん草とベーコンのキッシュかな?
んっ!手前のは??私も気になるな・・・(笑)
Commented by clio_mama at 2008-04-09 20:50
バビママさま
???手前のは???・・・余り生地で作ったパイです(^^)
ワインのおつまみに合いそうな感じでした♪♪

のろくろさま
のらくろさん、正解♪『ほうれん草とベーコンのキッシュです(^^)
本当は前の日の夜に作ろうと思っていたのです。パイシートを解凍しちゃったので急いで作ったんです(^^;)
私もいつもの昼は楽ばかりしていますよ・・・
でも、キッシュもけっこう楽チンでした♪
手前のは、余り生地で作ったパイです。ワインに合いそうなお味でしたよ~(^^)キッシュもワインに合う味だったので、やっぱり夜作るべきでした(^^;)
Commented by michi at 2008-04-09 22:26 x
DAKARA!呼んでーーーーーっ!!
Commented by clio_mama at 2008-04-09 23:12
michiさま
DAKARA・・・大黒摩季??(爆)
Commented by babimama at 2008-04-11 22:53 x
なるへそ~~~~!!
う~~~ん・確かにおいしそ!!
Commented by clio_mama at 2008-04-12 01:32
バビママさま
そうなんです!!美味しかったのです!!冷凍のパイシートだったのですが、そそ♪ 1口サイズでちょいと塩味に効いたのグリッシーニみたいでした(^^)v
by clio_mama | 2008-04-09 02:30 | 週末ごはん(手作り) | Comments(7)