クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BUHI BUHI DAY

先週の日曜日。
いつも行くドックランでは犬種別サービスデーでブル・フレブル・ボストンテリア・パグ・ブルテリアが対象だったので、たくさんのBUHIさんに会うことが出来ました(^^)/

・・・・ってもぉ金曜日じゃん。・・・っつうかもぉ土曜日だよ(ーー;)

ってわけでサクサクっっと(^^)v

まずはスモモ。珍しく動いていない(笑)
BUHI BUHI DAY_b0085408_0334835.jpg

こつぶちゃん私は初めましてです(^^)
BUHI BUHI DAY_b0085408_0352165.jpg

イブちゃん
BUHI BUHI DAY_b0085408_036534.jpg

おもちゃジェットにとられた~(涙)
BUHI BUHI DAY_b0085408_0374219.jpg

メロンちゃん
BUHI BUHI DAY_b0085408_0382289.jpg

メロンちゃんのお子のクーちゃん
BUHI BUHI DAY_b0085408_0401434.jpg

同じくモカちゃん
BUHI BUHI DAY_b0085408_0405224.jpg

同じくビックくん
BUHI BUHI DAY_b0085408_0421332.jpg

力丸
BUHI BUHI DAY_b0085408_0425683.jpg

半蔵
BUHI BUHI DAY_b0085408_0433178.jpg


まだまだたくさんのBUHIがいたのだけれど・・・・
ボストンもパグもいましたよ~(^^)/

そういえば途中の画像から日付が入っちゃっているのですが、お気になさらずに!!
なんか変なボタンを押しちゃったみたい!?
なんせ、携帯ですから~~~~♪♪←ってしつこい???
Commented by kick mama at 2008-04-12 07:27 x
すごい buhi buhi だったね~ サスガ人気者!! 集客力UP↑でスノパパ味占めちゃったんじゃない?!?! あいかわらず 携帯写真も グ~~~~ッ!! 
Commented by のらくろ at 2008-04-12 23:15 x
え~知らなかった~(涙)
凄~くショックです!ブヒ、ブヒデーは絶対行きたかったあーーーー
Commented by clio_mama at 2008-04-14 01:47
kock mamaさま
そう♪最近BUHI率高いですよね~(^^)v 鼻がないワンコのほうが多いときありますもんね~。「犬ってそうだったけ??」って・・・(笑)
携帯写真は最近1眼で撮りまくっている人にやる気を吸い取られて、少々テンション↓気味です~ぅ(^^;)

のらくろさま
私も前日知って・・・ボストンの子も来られていましたよ~!!
今度27日(日)にフレブルですが愛知のほうから軍団で来られるみ
たい♪♪良かったら是非(^^)/

by clio_mama | 2008-04-12 00:48 | BUHI | Comments(3)