クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親バカです

無防備な寝顔
たまりまへんわ~ぁ(^^)
親バカです_b0085408_184126.jpg

Commented by michi at 2008-06-12 13:16 x
萌えるね~。目の前に行って寝たいよ(笑)
Commented by のらくろ at 2008-06-12 13:58 x
たまらんね~
私は今から睡魔と戦うところ・・・(笑)
手の位置がまた可愛いだよね~
Commented by ひなりきママ at 2008-06-12 20:19 x
なぁ~んて可愛らしい寝顔のクリオん。。
気持ちよさそうだね(*´∇`*)寝息が聞こえてきそうぉ~(笑)
クリオんは寝てる時、横に添い寝とかしても寝てる派?起きる派?
力丸はすぐに起きる派~~(-。-;)
なかなか一緒に寝るのは難しい・・・・(悲)
Commented by パナ at 2008-06-12 21:54 x
親ばか バンザイ
寝顔は天使 起きてても天使だね
Commented by clio_mama at 2008-06-12 23:23
michiさま
おいで、おいで~(^^)/

のらくろさま
この時間は・・・・(笑)
お昼ごはんを食べて、ポカポカしてきてフワ~っとしてくる時間ですね~!!

ひなりきママさま
クリオは添い寝しても触っても全然寝てるよ~(笑)
人間並みに爆睡してるもの~(笑)
時々物音にビックリして飛び起きて吠えるけど~~(^^;)

パナさま
ホント、天使には程遠い顔していますが・・・笑
私のとっては最高の天使です(^^)v
親バカ最高♪ 親バカバンザイです♪♪
Commented by バビママ at 2008-06-13 06:22 x
う~~~~~!
このかわいいお鼻にクンクンしたい!
お耳タフタフしたい!
一緒にスリーピング~~~~~~~~~~~~~~♪
Commented by clio_mama at 2008-06-13 21:10
バビママさま
お鼻クンクンすると、なんか臭いよ~(笑)でも、私はこの臭さがたまらなく愛おしく感じるのだけれど~~~ォォォ。
こりゃ、重症ですね!!親バカというより、変態かも♪笑
by clio_mama | 2008-06-12 01:08 | clio | Comments(7)