クリオママの徒然日記 cliomama.exblog.jp

クリオ10歳(2015年5月27日虹の橋へ)、メアリ14歳(2022年4月18日クリオのもとへ)。2ブヒで仲良くしているかな!?


by clio_mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盛りだくさんな日曜日

今日のクリオは朝からフル活動。

まず朝は佐鳴湖公園でこのメンバーで散歩。
盛りだくさんな日曜日_b0085408_21293594.jpg

ナギちのおもちゃで遊ばせてもらったり
盛りだくさんな日曜日_b0085408_21224775.jpg

盛りだくさんな日曜日_b0085408_21231444.jpg

ムースと遊んだり
盛りだくさんな日曜日_b0085408_21315684.jpg

相変わらず転がっていたり
盛りだくさんな日曜日_b0085408_21325578.jpg


『SA DOMU』(←旧 セッラカフェ)の屋外席でランチをし
盛りだくさんな日曜日_b0085408_21351774.jpg

解散。

その後ポムに行き
初めましてのぺぺちゃん(2歳)とごあいさつ(^^)やっぱり女の子はお顔が可愛い~です!!
盛りだくさんな日曜日_b0085408_2137491.jpg

レンちゃんと遊んだり
盛りだくさんな日曜日_b0085408_2139517.jpg

衝撃映像!?な~んて、これがクリオ&レンちゃんの遊び方♪
盛りだくさんな日曜日_b0085408_21391369.jpg

不器用な野郎同士、気が合うみたい(^^)笑
盛りだくさんな日曜日_b0085408_21415814.jpg


ビンゴマロン
盛りだくさんな日曜日_b0085408_2144717.jpg

遊んだり
盛りだくさんな日曜日_b0085408_21443930.jpg

盛りだくさんな日曜日_b0085408_2150830.jpg

〆友キックと最後のひと遊びをしたり
盛りだくさんな日曜日_b0085408_21455887.jpg

盛りだくさんな日曜日_b0085408_21461692.jpg

今日は1日一緒だったナギち。お疲れ様でした(^^)
盛りだくさんな日曜日_b0085408_21473651.jpg

バセット・ハウンドのはなちゃん
盛りだくさんな日曜日_b0085408_21493756.jpg

みんなとたくさん遊びました(^^)/

今日の散歩で頂いたもの♪
ありがとうございました(^^)
盛りだくさんな日曜日_b0085408_21535037.jpg


そしてクリオは1日おもいきっり動いていたおかげてグッスリzzzZZ・・・・
盛りだくさんな日曜日_b0085408_21551727.jpg

Commented by ひなりきママ at 2008-06-16 22:37 x
ほんとに朝からフル活動って感じで・・・。とてもよく伝わってきましたよぉ。それにしても、クリオんほんとに疲れたんだねぇ~。
首が寝床から落ちそうよぉ・・・。
ブヒブヒ言いながら寝てるのかぁ~?
Commented by ナギママ at 2008-06-17 00:09 x
一日お疲れさまでした~(^.^)
ナギも今日はいつもより寝てる時間がちょっとだけ長かったようです
でもあの時間は朝じゃなくって午前って表現しようよ~~C家!(笑)
Commented by clio_mama at 2008-06-17 00:27
ひなりきママさま
まぁ~、日頃がグータラ犬ですからね~(^^;)首はもっと落ちていることもあるよ(笑)でもね、疲れてもブヒブビは言わないんだよね~!!ホントにBUHIなのかなぁ!?

ナギママさま
あら、まっ!?失礼いたしました・・・
C家の休日、アノ時間はいつも朝なので(^^;)
それと、これはC家じゃなくって、クリマの間違いです(^^)笑
Commented by michi at 2008-06-17 15:09 x
日曜は充実してたね~。セラカフェってサドムに名前変わったんだね。しかも友達ももはや居なかったし(汗)世間の速さについてゆけない・・・。(笑)
by clio_mama | 2008-06-15 22:00 | ポム(ドックラン) | Comments(4)